スロの攻略法は一日一善である

2012年5月26日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
よく行くパチ屋に入ろうとしたら、おばあちゃんから声を掛けられた。
デイサービスの場所を探しているんだけど、どこだかわからないらしい。

自分も知らなかったけど、おばあちゃんが地図を持っていたので
携帯で住所を調べながら5分くらい探して無事に目的地を発見

歩いて5分くらいのトコだったけど、どうせ暇なので案内してあげた。


良い事したらスロでイイ事ないかなぁと思いながら。


銀河鉄道999
ノーボーナス480G
グラフ的に見ると前日最後はBIGでその出玉が飲まれてヤメている感じ

投資千円でBAR頭のBIGボーナス
中段ベルを6回揃えて隕石を破壊してARTナビゲット

準備中にモリモリハマって66GでSINを引く前に赤7BIG

準備中を引っ張るとGE確定じゃなかったっけ?
と思って携帯で調べてみると99G間シングル非成立でGE確定らしい。
と、遠すぎるわ (・ε・;)

BIG後にGMに入るも単発終了
準備中とかART中に色々引いたのに単発
+10000円


モンキーターン
ロゴ有りART後294G
全然ペラが揃わずに64G回すのに危うく4千円も使う所だった。
優出からの榎木バトル中にペラが揃ってくれてギリギリ追加投資をまぬがれた。

358Gで優出を抜けた所でヤメ
−3000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前々日BIG+当日454G
前日のゲーム数とか見ないで打ち始める。

こちらも小役が落ちずに最高にイライラ
結局149G目に単独NORMAL BIGが揃ったけど、そこまでに投資が6000円・・・

BIG中に前日の履歴を見てみたら0回転だった (・ε・;)
±0円


戦国無双〜猛将伝
ボーナス間745G
エヴァからの持ちコインでBIG
BIG中に2択を全正解するも4回しか来なくてはドモナラズ
もう1回くれば当てる自信あったのにッ!

BIG後50G打って台移動
−1000円


ひぐらしのなく頃に祭
2678GでBIG×12回、REG×4回
ボーナス確率が良好なひぐらしに戦国無双から移動

こちらも持ちコインでスイカ後にレインボー
絶対バケだと思ったらやっぱりバケだった。

しかしRTに繋がってくれて一安心
最近CZ中の引きが良くて、それだけで勝っている感じ

今日も50G、90G、50G、50G、90GとRTが続く
RTを抜けた所で小役を見てみるとベル比率は完全無欠の奇数設定
ベル確率は設定6以上、RT中のハズレは330Gで1回

BIG確率も設定6以上だけど、奇数濃厚だと粘るのが怖いのでヤメ
+4000円


天下布武2
ノーボーナス648G
リセットされていても十分な期待値がある台
しかしこの店のベタピン率は異常なので天井は絶対もっと近い。

投資2千円で液晶がザワザワしたと思ったら合戦演出に発展して覚醒モード
天井近ッ!!
と思ったらこのART後に「救済天井発動」のミッションクリアせず

これにはかなりビックリ
秀吉ステージだったので共通ベルか押し順ベルの薄い所で当選したらしい。
前兆も短かったから絶対天井だと思ったのに。

このARTが終わってすぐに信長ステージでW小役を2回とチェリーを1回
高確率演出を経由して無事に覚醒モード

そしてこの覚醒から天下に上がった後に「救済天井発動」のミッションクリア
天井以外のARTでも、993Gを超えていると救済天井のミッションをクリアするので
覚醒ストックがあと2つある可能性濃厚

うまし、うまし(*´ω`*)

2連目の覚醒は天下に2回上がるもボーナス無し

そして3連目の覚醒中に白忍登場!
はいはい、天下、天下と思ったらチャンス目BでREGだった。
3連目も天下に2回上がってくれてイイ感じ

そして4連目まで覚醒ストックがあって真天下中にチャンス目Bから+50GとREG

結局611GでREG×2回、覚醒×4回、天下×8回、真天下×2回
BIGは引けなかったけど天下モードの引きが良かったので実に楽しかった。
+8000円

これからはパチ屋で良い台を探す前に

困っているおばあちゃんを探そうと思います!!!

本日の収支:+18000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ