新台の簡単天井レシピ&日記

2012年5月28日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スパイガール2
天井G数:ボーナス間1282G
天井特典:ART3セット
宵越しが可能なので、落ち着いてきたら狙えそう。


スカイラブ4
天井G数:通常時最大999G
天井特典:ART確定
ARTをREGカウントする台が多いので、天井に保険を掛けつつ打てる台が有りそう。
スロマガによると769Gを超えてのART発動は68.75%以上で次回天国モード
天国に入れば256G以内にART再突入
とても罠くさい匂いがしますね (・ε・)


×真田純勇士すぺしゃる
天井G数:周期30回(約1000G)
天井特典:ART常夏の陣100Gor150G
天井はボーナス・ART間でのハマリなのにARTカウントをしないデータ機が多い
逆に言えばARTカウントをする店を見付ければ盲点になりうるかも!?
天井到達時の期待値だけならこの機種が抜群に高い



今日は20時過ぎに晩飯代稼ぎ
個人的に、日曜の20時以降が一番美味しい時間帯だと思ってる。

ねぇ〜ねぇ〜島娘
前日272G+当日532G
宵越しならバケ3連中の台
途中で遅れが2回来つつ当日778GでキュインからREG

久しぶりにBIGに繋がるも3セット単発

どうでもいいけど台の下に50円が落ちていた。
−1450円


鉄拳デビルVer.
ART後984G
2千円で鉄拳チャンスもスルー
1万円で鉄拳チャンスもスルー
1万5千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH

ゲーム数は1452G

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

3回の中で一番当たらなそうな感じだったのに当たりやGATTA

これが単発だったら頭突きすっぞ! と思っていたら無事に継続
これにて我が額は守られた。

2連目に強チャンス目で初めての上乗せ告知はTOTAL20セット目の出来事
3連目にも強チャンス目を引いたけどそこでおしまい
−5500円


ブラックラグーン
ボーナス間1159G
閉店まで1時間20分

出た方がいいのか、出ない方がいいのか微妙な気持ちで打っていると2千円でバケ
持ちコインでBIGに繋がりBIG中ハズレでバレットバトル

VSヘンゼルとグレーテルだったけど勝てる気しねえ(-_- )
+2000円


キングハイビ-30
7694GでBIG×27回、REG×22回
BIG確率は設定1以下で、REG確率は設定6以上の台

BIG確率にはあまり設定差がないんだけど
日曜日の角台だし、あって中間設定のような気は凄くする。

ではなぜ打ったのかと言えば千円勝負に適した台が他になかったから。
ここまで5千円負けだったので出ても出なくても千円でヤメるつもりで打った。

ここでBIGを引けば勝てると思いつつレバーを叩いていたら12G目に
通常リプレイ重複からのBIGボーナス!

BIG後はクレジットを打ってヤメ
40枚くらいあった貯玉と合わせて換金すると6500円
+5500円

せこくても勝てば良いんデスヨ!
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ