2012年5月18日金曜日

ネコイベント

戯れに都内へ遠征してみたら、なんかイベントが酷い

キャンギャル風の写真に「〇〇〇〇さん来店!」
と書いてあるポスターが貼ってある店の多いこと、多いこと。

で、誰だかまったくわからない。

最早誰でもいいんじゃねーかっていう。

呼ぶことに意義がある、というか、呼ぶことにしか意義がないなら
それなりに高いお金かけて無名のタレントを呼ぶこともないと思うのよね。


『店長の母親が青森から上京して来店!!!』


とかでも目的は果たせるに違いない。

浮いたお金で母親に利久の牛タンでも食わせてやればいい。
帰りに東京ばな奈でも持たせてやればいい。


もうさ、店でネコを飼って、名前を『平八』とかにしとけばいいレベル
ネコ店長とか流行りそうじゃん (・ε・)
鉄拳が廃れたら今度は『ルルーシュ』ってネコを飼ってネコ主任にすればいいさ。

その内ネコが溜まっていって、
パチ屋がダメになってもネコカフェに再建出来るという二正面作戦!


二正面作戦?


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
データ機がイマイチ信用出来ないので残り3回より2回の台
1回当たるまでと思っていたら4500円で立て続けに当たった。

しかし振り分け35%の出玉ナシ、電サポナシのゴミ当たり
−4500円


ブラックラグーン
ボーナス間950G
座って1Gで弱チャンス目を引いて
ボーナス重複していたらカッコイイよなと思っけど、当然重複などしていなかった。

3千円で弱チェリーから赤バケ
−3000円


天下布武2
ボーナス間651G
4千円使って家康ステージで巻物
ARTに期待して回していると4G後に『プチュンッ!』

フッリーーーーーーーズッ!

とテンションが上がるようなもんでもない。


ただの決戦REGだし。
2回連続で押し順を当ててやっとテンションが上がる。

その決戦REGは×〇××と4戦目にしてあっさり敗退
フリーズベルと泣きの1回は当たる気がしないデス
+500円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
この状態でアヌビスチャンスを引くと旨いんだけど、そのハードルが高いのよね・・・
5千円も使わされた挙げ句に青V揃い
−3500円


スパイダーマン3
ボーナス後788G
投資4千円で中段チェリーからBIGボーナス
BIG中に純ハズレを引くも2連が選択されていたらしく、ARTは3連で終了
+3000円

フリーズ(笑)引いたけど見せ場が何もなかった!!

あと一つ言えることは、都内では1台も打ってない!

カッチカチ縛りだったので打てる台がなかったでござる。
本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: