ああ…ところで鉄拳デビル、1つ確認していいかな?

2012年6月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

天井を狙うのはいいが

別にフリーズを引いてしまっても構わぬのだろう?


鉄拳デビルVer.
ボーナス後873G
投資千円で引いた強チャンス目がヒットしたらしく2千円でデビルRUSH
単発終了
+500円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後993G
投資9千円でこちらも強チャンス目からデビルRUSH
2連で終了
−3000円


鉄拳デビルVer.
前日503G+当日497G
前日もノーボーナスの台
全リセしてる感じのお店だったんだけど、最近風向きが変わってきた。
客付きが回復しないので諦めたっぽい(笑)

それでもリセットされている可能性は多分にあったけど
挙動を確認しておくのは今後に生きるので着席

すると投資1万1千円の836G目に「救済天井発動」のミッションクリア
まさかの宵々越し (・ε・;)
そこまでの夢は見てなかったので大ラッキーである。

この天井デビルRUSHは何事もなく5連終了

投資分は取り返したので余裕を持ちつつ平八ステージを回していると
弱チャンス目、強チェリー、強チャンス目を立て続けに引いて鉄拳ZONEへ
途中のチャンスアップは微妙、発展先は「アザゼルさんを連打で倒せ」

最近おっちゃん、スロでボタンを連打する気が起きなくてさー
超適当に5回くらい押した後にめんどくさくなってレバーオンしたらば

ケロット大ボタン!
どんだけボタン押させたいねん (・ε・;)

単発じゃなければいいと思っていたら無事に2連目に継続して金枠
そしてスイカから平八の下駄がケロット柄


最高に期待していたら4G後に金シャッターがシャット!!
生涯初の「頭突きコンボ」

写メを取り逃したけど、これは+6SET
自分にしては頑張った。

9セットまで確定して余裕たっぷりに打っていると
3連目でショーフリスイカから再び平八


これは見事な単発終了


そして6セット目にまたもや頭突きコンボ!
1回引けるとよく引けるなぁ・・・

微妙ちゃ微妙だけど、スイカから3セット乗るなら悪くない。
中チェ契機なら5個くらい乗っていただきたい所だけど。

この後はずっと何も起きずに最低保障の13連を突破
いつ終わるかとドキドキしていたら14連目に強チャ目からガーゴイルを殲滅して上乗せ


15連と19連目にも強チャンス目から上乗せ

結局21連まで伸びた所で終了

一撃3500枚OVERは大満足である(´¬`*)

この後140G回した所でヤメ
流したコインは最初の5連分と合わせて3977枚
+68500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後506G
3千円使ってチャンス目ナシ
時間的に序盤にチャンス目を引いてくれないとキツイのよね。
閉店まで1時間を切っているのでヤメておくことにした。
−3000円


鬼籍の糞ピエロ
6263GでBIG×31回、REG×17回
精度はわからないけどデータ機のブドウ確率は6.11分の1
かなり高い確率で高設定シマな雰囲気漂うミラジャグ

投資7千円で初ペカはバケ
そのまま飲まれて終了
もう千円札がなくて、さすがに万札を入れる気にならなかった。

今年はこの糞ピエロだけで8200Gで4万負け
糞ピエロ久しぶりに打ったけどやっぱり打たない方がいいわ
財布的にも精神的にも良い事が一つもないでござる。
−7000円

偉そうなタイトルなのに、結局フリーズ引いてないっていう(¬ε¬)
本日の収支:+56000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ