パチ屋へ入って2分で天井

2012年6月9日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出掛け帰りの21時チョイ前に入店、入店


天下布武2
ボーナス間685G
投資1万円で第1天井突破
覚醒に入って3G後にチャンス目からボーナス確定

第1天井中にボーナスを引くのはこの台で最高のパターン

が、バケ

準備中にバケのコインを殆ど削られて入った天下30Gは何もナシ
残りの覚醒17Gも何もナシ

前兆で40枚くらい削られて2発目の覚醒
20G間で天下に上げられずに下克上モードは10G選択
これを気合いでクリアするも何事も無く終了
−7000円


勝っていたら確実に帰ったけど、もう一勝負したい所
しかし良い台がなかったので、電車へ乗ってセカンド最寄りに移動

帰っていた筈なのに家から遠くなった!!!


女番長(スケバン)
ボーナス後768G
戯れに中ボタンを押してみたら物凄く天井に近かった。

21時49分
敵軍ト交戦ヲ開始セリ



21時50分
僅カ14Gニテ天上ヘ至ル戦線ヲ突破
進軍ヲ開始スル



22時00分
糞台カラノ降伏勧告ヲ受諾
名誉アル撤退ヲ開始スル



この台、無理じゃね? (・ε・;)
宵越しが効くのは知ってたけど閉店50分前から迷わず打ったわ
+3500円

本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ