禁を犯したボクに鉄槌が下りてきた

2012年6月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ラノベにありそうなタイトルにしてみました。


CRブラックラグーン
905回転ハマリ
通路から見える角台がハマっていてヘソが開いていたのでつい座っちゃったよね。
最初の千円で25回転、次は18回転、次の5百円で2回転
どんどん下がっとるやないか (・ε・;)

今週は天井狙いしかしないと言っていたのにパチンコ、しかもMAXタイプ
こういう事してるからダメなんだよ・・・
自分の発言には責任を持たないといけないと思いました><
−2500円


反省したのでここからは天井に保険がかかっている台選び!


スカイラブ4
ボーナス後574G
初打ち

これはアレですわ。
年に数台ある、3千円打っただけで産廃だとわかるレベルの台ですわ。

今年出た他の機種だと「女番長」や「一騎当千3」クラス
SNK好きとしては悲しいけど、レジェンド達と完全に比肩しちゃってるよね。

投資9千円で高確率チックなステージへ移行してエリシオン改造演出からWIN
ARTキターと思ったらその前段階のスカイチャンスが確定しただけだった。

こういう作りは好きやない(#`ε´#)

結局15G後に何も引いていないのにART確定

テーブル解除濃厚のSKY RUSHは816G目

242G回すのに使ったお金は1万円、ARTは乗せナシ単発終了

768Gを超えて発動したARTは天国移行率が68%以上だとスロマガに書いてあったけど
天国ゾーンが256Gもあるなら600G台のハマリ台を拾った方が効率が良さそう。
RT抜け後5Gくらい打って移動
−8000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間734G
普段なら打たないけど、メダルが微妙に残っているのと、
打っていたラブ4が見える位置で誰かが打ってくれれば挙動がわかるので着席

これがのっけからハマる。
ゾーンと強チェリー2回をスルーしつつ、投資1万7千円の1250G付近でようやくBIG
−13500円


スカイラブ4
ボーナス後144G
自分が打っていた台が微妙なゲーム数で空いたので出戻ってみた。
170G付近でスカイチャンスへ移行するも何も引けずに15G終了
200G過ぎまで回したけどなさそうなのでヤメ
−2000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後980G
割とどうでもよくなってくる1350Gを超えた所で強チャンス目
そこから「絶対入ってるだろ、これ」って感じの前兆を経てデビルRUSH

上乗せ演出はなかったけど4連してくれたので被害は軽微で済んだ。

ART後に強チャ目を2連発で引いて、これが入ってくれれば勝てたけど何もナシ
この台で引き戻したことないわ・・・
−3500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRRR後94G
ゾーンだけ打って何事もなく終了
キュインに占めるゲーム数解除の割合は3割くらいらしいけど、薄い所は打つ気にならんね。
−1000円


鉄拳デビルVer.
前日404G+当日758G
前日もノーボーナス、前々日はARTが1回
宵々越しなら当日900G台で天井に到達する台

この店のベタピン率は異常なので、正直宵々越しが引っかからないと苦しい。
宵々越しが発動しないなら、今日リセットされている可能性もかなり高くなる。

と不安に苛まれていたら964G目に「救済天井到達」のミッションクリア
投資は8000円なので3連してくれれば勝てる。

ARTに入って最初のバトル
見事に引き分けたんだけど、次セットで何故か歌が流れつつ金枠!

今日は打った台で全部負けていたのでメチャクチャ嬉しかったでござる。

結局、上乗せ演出は一度もなかったけど5連してくれた。
+6500円


マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間569G
596Gでシャッターが閉まって愛の歌姫モードに移行したけど行っただけ。
−1500円


アイムジャグラーAPEX
余りコイン
マクロスの余りコインで打つと3G目にまさかのチェリー重複ペカリンコ
絶対バケだと思ったらまさかのBIGボーナス!!!

そりゃフォントも大きくなるよって話ですよ。
粘る理由は何もないので8G打ってヤメ
+6000円

3万以上勝った翌日の負けっぷりの良さをなんとかしたい
本日の収支:−19500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ