海賊王にオレはなる

2012年6月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ほど打ち込むつもりはないッ!!!


鉄拳2nd
前日580G+当日688G
前日合算でボーナス間1268Gの台

据置ならムチャクチャ・・・
いや、くちゃくちゃ美味しい台

据置の可能性はかなり高いと思っていたので
5千円で天井行ってデビラで3000枚うめえ(´¬`*)

と、取らぬザクロの皮算用をしていたら
その卑しい考えが球筋に出ていたのか、前日合算1334Gでバケ(∵)

そうだ!
リセットされていたと思いこもう!!
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間579G
強スイカを引いただけで何もナシ
−1000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後785G
ちょっと早いけどフリーズ引けば問題ないべ(∵)

3回の鉄拳チャンスをスルーした投資1万1千円目
強チャンス目が直撃してデビルRUSH

2連終了後に強チェリーを引くも引き戻しはナシ
−7000円


パイレーツワールド
ボーナス間676G
クソ台と誉れ高いのでどんなもんかと打ってみる。

投資9千円で天井ART
初手から天井とか完全にクソ台ですわ(∵)

何もわからないまま打っていると1万ポイント貯まって海賊王とのバトル→負け
継続して2連目も海賊王とのバトルへ行って弱スイカ1撃で王を粉砕
王、弱いな・・・

レジェンドドライブへ突入

この台、簡単やな
良台やな(∵)

このレジェンドドライブは赤7揃いが1回のみで終了
もっとノリノリになるのかと思ったのにッ!!!

結局7連で終了するも「最果ての牢獄」で引き戻して6連、さらに引き戻して単発

勝ったから言うけど、面白かった(笑)
+11500円

連敗街道を抜けたら、そこは5百円勝ちだった。
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ