天膳さんの話がしたい!

2012年6月18日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は一台だけ。
なので、ブログ書くのヤメようかと思ったけど暇だから書くことにしたw

その前に長い与太話を書きたくなった。
バジリスクのネタバレを含むのでこれからバジリスクを見る人は戻って!

今すぐ戻って!

*   *   *

こないだパチテレをつけたらアニメのバジリスクがやってたんす。

終盤くらいのお話で
スロのラスボスである天膳さんと、甲賀のお色気担当陽炎がメインの回

陽炎の特殊能力は官能が高まってくると吐息が猛毒になるという
Vシネマも真っ青の忍術(忍術?)なんだけど
天膳さん、陽炎を手籠めにしようとして猛毒食らってお陀仏するんすよ。

でも大丈夫!

天膳さん不死だから華麗に復活

で、天膳さん、学んだわけです。

陽炎の忍術はヤバいって。

と、同時に思ったんです。

でも陽炎とやりたいって

変態ですねー
とんでもない変態ですねー
情熱を持った変態って本当に怖いですよねー (・ε・;)


パッションに溢れた変態はどうしたら陽炎とやれるんだろうって考えました。


天膳「ピコーン!」

天膳「そうだ! 朧に陽炎の能力を封じさせればいいんじゃね?」


朧の特殊能力は「破幻の瞳」
彼女の瞳に見つめられるとあらゆる忍術を封じられてしまうのです。

陽炎の前で破幻の瞳を使わせようと朧を犯そうとする天膳さん

「おぬしが陽炎の術を封じてくれれば、ワシは好きなだけ陽炎とやれるねん!」

天膳さん、マジ必死
どんだけ陽炎とやりたいんだとw

と、良い所で弦之介登場

天膳・・・

ただのラスボスかと思っていたらとんでもない変態でした(>ε<)


キャッツアイ
前々日312G+当日474G
5号機的には初代キャッツアイ
前日は0Gで3日前は即ヤメっぽい感じ

天井は1000G以降のボーナスでART確定(リセット有り)
通常時1500Gで次回ボーナスまでの無限ART(リセット無し)

投資1万円で単独か1枚役からの青7BIG
BIG中にも青7が揃ってART確定

取りあえずある程度は戻ってくるなあと思っていると
ART90G目にチャンスリプから液晶に1揃い、再始動して7揃い

奇数でBIG確定なのでラッキーと思っていたら、777でARTも確定?
よく覚えてないけど、きっとそういうことに違いない。
ちゃんとART入ったし。

そのARTは200Gが選択されて完走。RT抜けで即ヤメ
+6000円

あ、そうそう。
バジリスクは全話見てないし
若干の脚色とか想像とか色々入ってるけど、大体あってるんじゃないかなぁ(笑)

間違っていても怒らないでください!
怒られるのは嫌いなんで!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ