狩人、還らず

2012年6月21日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
少し前のスロマガを読んでいたらモンハンが出る直前の号で
「3月26日導入決定!」と見出しが打ってあった。

導入されて、まだ3ヶ月も経っていないのか。
賞味期間短いっすね><
良く行く店にはまだ30台くらいあるけど、完全に通路になってますわ。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後582G
595G目にシャッターが閉まって歌姫ステージへ行くもダメ
−1000円


バジリスク2
ART後873G
投資3千円で生涯初の開眼チャレンジ

『波乱』を選んでオレのどっちつかずっぷりを見せつけてやると
開始5Gで逆押しナビから赤いのが揃ってART当選

3対5のバトルに発展して負け濃厚だと思っていると好機チャ目から上乗せ!
しかし2セット終了
だが上乗せが確定した後に流れるあの曲は最高である。
+2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRR後329G
漢の5千円勝負!
−5000円


スカイラブ4
当日ノーボーナス527G
こんな産廃、意図的にリセットしない限りはベタピンに違いない。

投資6千円でバケ
バケ中にスカイチャンスに当選するもダメ
持ちコインで再びスカイチャンスが来やがって追加投資するもダメ
−7000円


モンスターハンター
当日ノーボーナス498G
前日は500枚くらい減らしてヤメてある感じ
打つ台がないので、時間潰しがてらのんびり打っていると1万円で狩猟BONUS

スイカからクエストランプが点灯するも出てきたのはダイミョウザザミ
お前じゃ盛り上がらない!
負けたけど別にいい。
−5500円


モンスターハンター
ボーナス後1034G
お宝台といえばお宝台だけど、モンハンはまっっったく天井に行く気がしない。
209G回すのに9千円も使わされた挙げ句に1240Gでバケ
バケ後にチャンス目から擬似連レインボーでクエスト発展
ちょっと胸キュンするも出てきたのはダイミョウザザミ

ま た お 前 か !!!

あまり打たないから知らないけど、レインボーだし勝ち確?
どうせ30だし、ドキドキもせずに打っていたらやっぱり勝った。

30G+10G+クエストモード
グラビモスさんが出てきたけどフルボッコにされた。
−8500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
ゾーンに程近いマクロスF
シャッターすら閉まらず
−500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
マクロスFの余りコインで打とうと着席
バシューーーゥンって来るハズだったのに来ないとはコレ如何に。
余りコインだけのつもりだったのに、気付いたら千円札入れてるし(¬ε¬)
−1500円


GTO Limit Break
ボーナス後925G
閉店50分前から打ち始めると投資7千円で中段チェリー
ボーナスかと思いきやミッション「麗美を救い出せ」
無限が選択されたのか30Gくらい続いた後にリプレイからART確定

ART開始のターボゾーンでベルナビ個数は11個からスタート
ボーナス間ゲーム数は1150G

天井までお金を使わずに行けると思ったら速攻でボーナス確定は1160G目

この間打った時も1170Gくらいでボナった気がすんだけど。
ハマるか、速攻で出るかのどっちかにしていただきたい!!
中途半端にハマって出るのが一番最悪である。

ボーナスはBIGで、BIG中にベルナビ上乗せのターボゾーンに当選
BIG後に入ったターボゾーンからベルナビ上乗せ11個

そして残り3個になった所でレバーオンから鬼塚全面カットイン
ボーナスかと思いきや超ターボゾーン

写メなって撮ってる場合でもない閉店20分前
これは取り切れないかもしれんねと思ったら8分後には通常画面だったわ (・ε・;)
+4000円

最後に打った台で勝ったので気分は悪くない。
本日の収支:−23000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ