絶頂シンドローム

2012年6月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
30分以上かけてブログを書いてたのに全部消えた!!
マルハンの悪口を書いてたらバチが当たったんでしょうかw
もう一度書くのめんどくさいから自重します><

マルハンの呪い恐ろしいわぁ・・・
また今度書く気満々だけど(¬ε¬)


押忍! 番長2
ボーナス後192G
お久しぶりのゾーン狙い

2千円目で特訓に入ってゲーム数解除は252G目
準備中に色々と引いたりしていたら青BIG様降臨


そして強チェリーから赤7揃い

19G目だけど、なんと3回目の7揃いです!
この調子でいったら10回くらい揃っちゃうぜと思ったけど以後は7揃いなく90G終了

1発目の頂RUSHは2セットあったけど100G完走

2発目が発動して強チェリーから+30G
さらに解除も付いてきて150Gでバケ

バケ後に2発目も弾切れを起こして3発目の頂RUSHが発動
すると1G目にボーナス確定! もバケ。

しかしこのバケ中のチャンス目が7揃いに当選したのかART復帰時に+60G

天国モード移行を期待していると速攻でボーナス確定は青BIGで7揃いが1回(+30G

ここからボーナスがイイ感じに繋がっていく。

弱チェリー +10G

36G:赤BIG 60G 7揃い×1回(+30G) 復帰時+50G

弱チェリー +10G

39G:青BIG 90G 7揃い×3回(+30G×3) 復帰時+50G

大きな上乗せはないのにボーナスと7揃いだけで残り300G以上になった(・∀・)


39G:REG

チャンス目 +100G

37G:REG

弁当箱 +30G

弱チェリー +20G

強チェリー +50G



161G:REG

強チェリー +20G

弁当箱 +30G

弱チェリー +10G

346G:赤BIG 90G

9G:REG

19G:赤BIG 60G

裏乗せ +120G

52G:REG

51G:REG

弱チェリー +20G

24G:REG

チャンス目 +20G

10G:赤BIG 90G 7揃い×1回(+30G

チャンス目 +20G


これで終わりかと思って写メったけど、ストックがもう1つあって50G完走

ボーナス間190Gで放り出されて、高確中に200Gを超えて夜高確へ
強チェリーを引いて32G後に出てきたボーナスは青BIG

ここで7揃いを2回くらいぶちかませば5千枚が見えてくると思ったけど叶わず

相変わらず二の矢が放てないけど
限りなく設定1だと思われる台で快勝して余は大満足である。
+84000円

一応書いておくと番長を打ったのはマルハンではないです (・ε・)
8万も勝たせてくれるならナンボでも絶賛します(笑)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ