さしたる見せ場も 無しと思えば

2012年6月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
上の句募集中(笑)

中2日で溜まった引きなどなかった!!


鉄拳2nd
ノーボーナス586G
打って1G目に強チャンス目!
ボーナスはなく、鉄拳ゾーンに移行して仁とのバトル
2G目にケロット柄のボタンが出るもガードされて3G目にフルボッコ

投資3千円目に弱チャンス目からケロット柄シャッター
クマステージに移行するもおっさんにフルボッコ

宵越し天井は当日1000G前後だと思っていたんだけど、896G目に弱チェからREG
REG後1G目に強チャンス目!
然る後に鉄拳ゾーンに移行するもフルボッコ

飲まれる寸前にレバーオン飛鳥全面カットインで弱チェリー
逆に熱い? とか思ったけど演出発展すら無く終了

これが初打ちだったら二度と打たなかったわ (・ε・;)
−11000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後91G
打つ台がないから打ったけど、当然鳴かなかった。
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後552G
595Gのゾーン狙い
歌姫ステージに行かずんばVTを得ず
−2000円


天下布武2
ノーボーナス531G
投資3千円の609Gでチェリーと巻物のW小役から赤7BIG
BIG中に家紋が3つ揃って覚醒ナビゲット

覚醒は20Gスルーで終わったけど下克上10Gを2Gでクリアして天下モード
何事もなく30G終了
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
歌姫ステージに行くんばVTを得ず
行くんば?
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後588G
597Gでシャッターが閉まって演出発展
ランカが告白に成功して、座って12G目にしてバルキリータイム突入

トライアングルチャンスはランカが選択されて60Gスタート
速攻でSINが4連してARTナビを上乗せするもゲーム数上乗せ無く終了

2セット目はシェリルが選択されて55Gスタート
今日はART中にレア小役すら引けなかった。
+3500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ