平穏なる一日

2012年6月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はチョロ打ち
明日と明後日はスロ休みなので、今日は見せ場なくても更新しておこうかなと。


そういえば、21日発売のスロマガに鉄拳デビルの天井には特典がないと書いてあった。

通常当たりと同じ振り分けだとすると単発率50%
上乗せを考慮しても、単発で終わる可能性は3割以上あると思うんだけど。

自分や隣や他の人のブログとかで天井15回以上は見てるけど単発で終わったのはナシ
少しくらい優遇されているんじゃないのと疑心暗鬼中ナリ

特典があろうがなかろうが800Gハマってればフリーズ狙いで打ちますけど!!
撤去される前に一度くらいは引きたい!


エヴァンゲリオン魂の軌跡
3日以上前にREG、過去3日合算442G
投資4千円で逆押しで中段にBAR、左枠上にBARを狙ったら滑ってテンパイ!
そのままBARを揃えると出てきたムービーはリリス

よく覚えてないけど、これ一番良いヤツじゃなかったっけ!?
だからこの台が高設定なんてお伽話は信じないけどな!
+3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後582G
何もナシ
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後398G
投資2千円でゲーム数解除からの赤7BIG
操を選んで60G完走、グローブは桃桃赤赤という一番ダメっぽい配列

5G回したら第1消灯とか強チェリーとかチャンス目に引っ張られて48Gまで。
全てをハズして終了
+500円

次の更新は火曜日
収支は+6万円の予定です( ̄ー ̄)
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ