2012年7月5日木曜日

フリーズ狙い、始めました。

今日はやたら暑かった。
夏はもういいから秋よ来い。
早く来い。


鉄拳デビルVer.
ボーナス後778G
フリーズ引くまではアグレッシブに!
早く引かないとなくなっちゃいそうだし(笑)

投資2千円で引いた強チャンス目がひっかかってくれてデビルRUSH
お単発
±0円


THE IDOLM@STER LIVE in SLOT
2707GでBONUS×21回、ART×35回
たまには設定狙いでもしてみっかと着席
ワシ、こういうスペック好きやねん。

全く見せ場がなかったのでいきなり結果から書くと
1020GでH-BIG×3回、N-BIG×1回、REG×4回、ARTナシ

マイスロのカウンターで小役確率を見ると
スイカが10回(1/102)
弱チェリーが12回(1/85)
強チェリーが1回(1/1020)

小役確率はまだ発表されてないみたいだけど、これじゃダメっしょ (・ε・;)

ボーナス確率が良かったので中間設定くらいはあるかもしれないけど
自分にはアイマスが刺さらないということがよくわかった。

大体やね、アイドルがロリすぎると思うのよね。
千早とかどうみても22歳以上なのに15歳とか出てきてビックリしたっつーの。

この落ち着きで15歳とか考えられへん。

キャラが11人もいるのに軒並みロリ(1人除く)ってどういう事やねんと。
もっと幅広いニーズに応えるべきなんじゃいないの?

33歳のバツイチアイドルとかさー

55歳の更年期アイドルとかさー

77歳の冥土アイドルとか入れとくべきなんじゃないの?

オレは選ばないけど
−10000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス618G
前日のヤメゲーム数不明
グラフを見に行くのもめんどっちーからナシ
フリーズ引けばいいんだよ(・∀・)

とかなんとか適当にのたまってたら1万6千円ハマった。
しかもお単発っていうね。。。

今回の件から俺が得るべき教訓は
パチスロはディフェンシブに限る、ということだ。
−12500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後572G
煽りすらなくスルー
しかし強スイカを引いてしまったので無駄に引っ張られた。
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後558G
605G目に2千円分のコインがなくなった。
シャッター煽りが来ていたので追加投資したら、最後の煽りが605G目だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−2500円


パイレーツワールド
ボーナス後678G
サクッと天井突破
どうせ単発だと思ったらまさかの2連チャン!!!!!!!
−5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
デジタル順目
デモ画面にデジタルが映った時に通ったら「6 7 8(ロクチッパ)」
3千円くらい打ってみるかと着席

すると挙動が良くて天国準備にはいそうな感じ

3千円でヤメるつもりが引っ張られて投資7千円目
地震演出?(ブルブル震えて15枚役が成立してるアレ)で15枚役の取りこぼし目
いつものパターンだと思ったらまさかまさかの神殿が崩れて「GODGAME」のシンボル落下
前兆らしきものが全くなかったのでかなりビックリした。

G-ZONEで連チャンせずにどうせ単発だと思ったらクレジット使い終わった辺りでGG当選
2連で終了
±0円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
前日248G+当日582G
合算すると830G
閉店1時間10分前だけど、どうせベタピンなので打っても大丈夫に違いない。

これが投資2千円で特リプの8G後に弱スイカ、2G後に起きスロZONEを軽油して冒険RUSH
特リプの後に前兆らしき演出が全くなかったので恐らく弱スイカからの当選
低確だと0.1%〜1%、高確だと1%〜9.38%
この台は自分が打つ前にも通常からARTに入っているのでもしかして高設定?

正直、この段階で高設定とかいらないんだけど (・ε・;)
時間を考えると昨日からベタピンの方が割が良さそうだし。

単発だけは勘弁と思ったARTは無事に2セット目に継続
さらに変な歌まで流れてきて3セット目が確定

3セット目に宵越し天井突破
4セット目に弱スイカからメタルロードで+40、強チェリーで+100


結局ボーナスを引けぬまま当日1000Gを突破
ストック分は一旦ARTが終わってから放出されるハズなので、ARTストック確定状態

高継続率だったのか、さらにARTは続いて8連まで伸びた所でノーボーナス終了
途中の上乗せは特リプでの+10と弱チェリーでの+30だけだった。

一旦通常時に戻って31G後にフェニックスZONEを経由して冒険RUSH
これは上乗せナシの2連終了

結局ノーボーナスで1000枚近く出てくれて閉店13分前に終了
+19000円

今日の結果から俺が得るべき教訓は
パチスロ打つならメーカーはSNKプレイモアに限る、ということだ。
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

4 件のコメント:

正露丸 さんのコメント...

おつかれっす
フリーズが引きたいか?
引かせてやる。
金をはらえ。
イヤ嘘です。無理です。

SNKで真っ先に思い出す台は餓狼伝説ですかね。減るATの。当時はAT状態で捨ててある台とか割とあったんで、打つ機会はそこそこありました。
青7揃いが100枚しか取れなかったんですが、ジョーの「ブルービッグボーナス!」という無駄に勇ましい声で失笑してたのはいい思い出です。
あ、そういや新しい餓狼出てましたね。
願わくば餓狼伝説スペシャルのアンディBIGの歌くらい笑えるネタがあってほしいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

どうもTMです。
私はだいたいどの台でもフリーズ一回はするんですけど、一回しかしません(笑)
その後いくら回してもフリーズしません。
まあ、一回は引いてるから贅沢はいえないんですけどね。
では水曜の結果です。
−10000
うーん。ボーナスは結構引くけど、ARTがまったく引けない。
やばい、3連敗だ。
で、木曜の結果です。
+17000
打った台すべてで5000円以内で、ARTぶちこみ。
やっぱり不思議と4連敗はしない。
明日は飲み会のためスロ休み。
今週はひさびさに負け越しだ!
では。

ザクロ さんのコメント...

>貝木泥舟先生
ま、マジですか!
フ、フリーズを売っていただけるとか!!

では1万円...

いや、最低でも750枚は出るので、1万5千円でどうでしょうか?
あとは自力でなんとかしますんで (・ε・)

でも、それって、本当にフリーズ引けるんですか?

どうせ詐欺なんでしょう?w


>正露丸さん
お疲れサマーです。

ブルービッグボーナス!
なつかしいフレーズですねw
餓狼の初代はあんまりやったことないんですけどSPは大好きでした。

でもアンディBIGの歌が笑えるなんて知りませんでした。
来る日も来る日もビンゴやってましたw
あのビンゴは楽しかったなぁ・・・
微妙な技術介入性がとてもイイ感じでした。

双撃は自分の地域に殆ど入ってないとです...
このままだと打つ機会なく終わりそうな予感>w<

ザクロ さんのコメント...

>TMさん
こんばんはデース

なんかそういう自分だけの巡り合わせみたいなモノありますよね。
ボクの場合はプレミアボーナスを初打ちで引く事が多いですね。
そこで引けないとトコトン引けないという。
ミリゴは4号機も5号機も初打ち200G以内にGODを引きましたね。
5号機GODはそこから2万ゲーム以上引いてないんですけど(;´∀`)

4連敗しない神話継続ですか。
なんで4連敗しないのかすっごい不思議です。
だって4連敗なんて簡単ですよw
そのアビリティ、自分も超欲しいです!!!