小夜、固まって!

2012年7月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戯れに「山佐潰れたらいいのに」でGoogle検索してみたら
このブログと他のブログに自分が書いたコメントが上位を独占していた(;・3・)〜♪

大変申し訳ないw

このブログへよく来てくれている人なら
暴言では隠しきれない山佐愛に気付いちゃってるかもしれないけど
実は私、山佐の事大好きなんですけどね!

とんだツンデレもいたもんだぜ (・ε・;)


押忍! 番長2
2041GでBONUS×10回
全体イベント的な感じのお店で番長2
あるのかわからない高設定狙い

96Gくらいから打ち出すと投資4千円の236G目にチャンス目解除はバケ
バケ後15Gでマダラとのかるた対決を制すも再び「バーを狙えー」

その後は追加投資しつつ天国抜け
次のゾーンまで行くと1万以上負けるのでヤメることにした。
番長は1万負けると勝てる気がしないっていう。
−5000円


鉄拳2nd
851GでBONUS×5回
次は鉄拳で、あるのかわからない高設定狙い

3千円目を使った所でずーっと空いていた筈なのに隣の台を店員が拭きにきた。
殆ど誰も打ってない中、何故隣の台を自分が打ち始めた途端に拭きに来るのか!?
なんか気分が悪かったのでこの店はヤメじゃー!

まあヤメる切っ掛けを探していただけとも言いますがね。
−3000円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
この状態でアヌビスチャンスを引かないと意味ないんだけど
過去数度の挑戦と同じく今日もV揃い
−1000円


BLOOD+
当日0G
この前BLOODちっくなタイトルにした時は打ってなかったので今日こそは打ちます!
わし、この台大好きやねん。

その愛が伝わったのかオープニングボーナスはゴッドハンターからの持ちコイン+千円
3択RTチェリー重複の赤BIG


そしてこのBIG中にレベルMAX!


BIG後半のディーヴァとの決戦バトル
1回目:ディーヴァ弱攻撃→小夜ヒット
2回目:ディーヴァ弱攻撃→小夜ヒット
3回目:ディーヴァ弱攻撃→小夜ヒット

優勝戦:小夜強攻撃、ディーヴァ弱攻撃

そしてコレである。


俄然盛り上がってきていたのに萎えるわぁ(-_- )
翼手5体をぶっ倒すのは割と得意なんだけどこの流れでは無理す・・・
あとこのホールは明るすぎて写メに色々写り込みが激しすぎるす・・・

天井狙いではないのでヤメる気なく続行しているとクレジットを使い終わった辺りで

まさかのフッリーーーーーーーーーズッ!!!!!!!

写メだとわかりにくいけどこれが精一杯です><


BLOOD+のフリーズはこれで2回目
確率は32000分の1以上だけど愛があれば引けるのである(´¬`*)

BIG後は残り300GからのART「BLOOD CHANCE+」


こうなると目標は共通ベルから1000Gを上乗せするという1点のみである。
ボーナスよりもスイカよりも共通ベルを引けやと思いながら打っていく。

ちなみに共通ベルは22〜3分の1なので結構簡単に引ける
その後に0.74%を突破して10.81%に振り分けられれば上乗せ1000ゲーム(設定1)
意外といけそうな気がするのがBLOODの良い所であるw
実際に乗った事あるし!


実戦に戻って
300Gから始まったARTは途中で3択ベルから10Gの上乗せ
158G目に逆回転ロングからスイカ重複の青BIG

BIG後に扉演出から中押し中段ベルが停止しつつ、遅れてコープスコーズ登場
左に青7を狙うと滑って青7が下段に停止!!!


解説しよう
コープスコーズ登場は上乗せ役成立が確定
中中段ベルは3択ベル成立が濃厚なんだけど、その場合はボーナス絵柄が左中段に停止
ボナ絵柄が左下段まで滑ったということは共通ベル!?
共通ベルは100G以上の上乗せ確定で激アツシである。


超ウルトラスーパー期待しながら右リールを止めると出てきた上乗せ数字は


+50


ん?

「まだまだぁ!」的なパターンかと思ってBETを押すも「シーン・・・」

あれ!?
久しぶりに打ったから考え違いをしてる? (・ε・;)

そうだ! パニッキーな時はトイレに行こう!

ということでトイレの個室に篭もりつつ携帯ポチポチ
やはり共通ベルからは100G以上の上乗せ確定と書いてある。

まさかの表と裏でセパレート上乗せシステム搭載?

そんなセンセーショナルな機能は付いてなかったよなと思いつつ
戻って席に着いた瞬間にケツ浮いたよね。



なんか知らないが1000ゲーム乗ってるぅぅぅううぅぅぅぅぅ〜〜〜〜

やっべ、BLOOD+超楽しい(*´ω`*)


この後は箇条書きで行きます。

三択ベル 失敗

演出中にRTチェリー(裏乗せ)

スイカ +50G

三択ベル 失敗
三択チェリー 失敗
三択ベル 失敗
三択ベル 失敗
三択ベル 失敗
三択ベル 失敗
三択ベル 失敗
三択ベル 失敗

三択ベル当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
前にずっと赤7を狙っていたら13連敗した事あるんだけど今日は青7ばかり狙って大失敗

パトラッシュの6択の方が簡単だわ・・・マブで (・ε・)

そしてこのハマリである。


天井行っとるやないか!!!

天井突破時点でART208G+裏に40G以上あったので、
それまでには当たって欲しいと思っていると1048G目に逆回転ロングからスイカ

見せ場(バケ)来いやああああああと思っていると


ズコー

天井の恩恵は+50G

三択ベル +10G
三択ベル 失敗

ここでゲーム数がなくなってベットを叩くと裏乗せで+70G
青7で+30G が2回とRTチェリーで+10G
見事な最低保障やないか!!

このまま終わるのかと思われた残り40G地点でRTチェリー重複のバケ
そしてバケ後にベットを叩くと「いっまー、かっこー♪」

「明日へ...shining future」キター!!!


まあRTチェリー重複バケは+100G以上確定なんだけど、そんな野暮な事は言ってはいかん!
ほぼ100Gだけどそんな事は些末な問題ですらない!

全てのブラッディスタはわかってくれると思うけど、この曲ノリノリである(´¬`*)
テンション最高潮で打っていると3択ベルから+10G

そして裏乗せはやはり+100G

思い残すことなく噛みしめるように打っていると途中でスイカからカール対決
カールが翼手化せずにボーナスor裏乗せ確定
さすがにボーナスだと思っていたら対決に負けて裏乗せ確定

小夜「まだまだぁ!」

ドーン!

300ゲーム乗ったww

なんだこれw
やっぱパチスロは愛だわ、間違いない。

その300ゲームでバケを2回追加して1度は小夜と合流して+50G
あとは3択ベルが4回来るも全て外して長いARTは終了


2076GでBIG×4回、REG×3回
ART1950G中にハズレは29回(67.2分の1)

100%確信を持って設定1だと言い切れるのでRTがパンクした所で即ヤメ
最初のBIG分と合わせて3062枚の獲得
+59000円

怖いくらい引きだけで勝ったw
本日の収支:+50000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ