神のきまぐれサラダ

2012年7月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつものように夕方(といっても明るい)からパチ屋へ突撃
今日は特に狙い台も狙い店もなく、出たなり勝負である。


モンスターハンター
ボーナス後796G
3千円使った所で「アイルー集合」からチャンス目Cで異色BIG
BIG中はカットインすら来なかった( -ω-)
自宅に引き籠もった所でヤメ
+1000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
4767GでBIG×16回、REG×11回、ART×11回
モンハンからの持ちコインで移動するも何事もなく飲まれる。
510Gが近かったのでそこまでは打つかと現金投資を開始

すると480Gくらいで弱チェしか引いていないのにロマンスTIMEへ
オレンジすら揃わなかったけど何故かARTに当選
初のARTはレア役ナシでエピソード含め47G完走

ART後のクレジットで中段チェリーから白BIG
BIG後にロマンスTIMEが20G継続したけど小役を何も引けず
当然ARTには入らず、BIGの出玉が飲まれた所でヤメ

オリンピアの台はホントつまらんすね。。。
島娘は500点だけどさ。

100点満点で。
−6000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス502G
前日のグラフを見ると、最後に今日と同じ位落ち込んでいたので5〜600Gハマり?
ミリゴは基本的に打つ理由を探してるので打てそうなら打つんだけどw

投資9千円で左黄七から2G連続でミラー付きテンパイ
そして3G後にボタンPUSH!

2G連続ミラテンの事など忘れて
「バシュれやあああああああああああ」
と気合い入れてぶっ叩くとG-ZONEへ

このパターンは知識としても知らなかったでごわす。
さすがに確定だろうから余裕を持って見ていると4G目にV揃い!

初回にV揃いからGGが始まったのは初めて
のっけから残り2発あるという安心感は実に良いものだ。

さらに3セット目がポセイドンステージで4連が確定
4セット目に「神の雷」演出から中段黄七でピピルピルピルピピルピ~


他には上乗せしていないのに、このGGが伸びる、伸びる
危なげなく10連を突破して11連目に再びのV揃い


14セット目に本日2回目の上乗せ演出はハズレからピピルピルピルピピルピ~

結局15セットまで伸びた所で閉店1時間前に終了

何故こんなに伸びたのかまるで解らないが良しッ!
+60000円

パチスロはこんな簡単な競技じゃなかったと思うんだけどw
本日の収支:+55000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ