ミリオンゴッダー396

2012年8月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は18時開店の店の整理券を持っていたので用意万端15時から出撃
うん、完全に入れ込みすぎたよね(;・3・)〜♪

ということで新装の前に一戦交えることに。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GG後808G
808Gヤメのミリゴに期待値があるのかと疑問に思ってはいけない。

とりあえず3万使えば1回は当たる

その安心感が大事!


3万使えば当たるだろうと安心しながら打ち出すと千Gを超えた所でリプ4連
投資は1万円なので、GG中に何かを引かないと敗色濃厚

しかしこのGG中に上乗せ演出はナシ、G-ZONEも当然のスルー

ちょっと回してヤメようと思っていると右上がり黄七と中段黄七が立て続けに成立
これでは当たらなかったけど、暫く後にきた左黄七の次ゲームに「333」

GGに入って速攻で「天空の扉」から赤7が揃ってEGへ
EGの引きは物凄く悪いので、結構打ってるけどこれで3回目

しかしこのEGがなかなか終わらずに40G以上は続いて赤7揃いが6回!
他にも5G以内に赤7が2回とか宝石が2個、3個の状態があったので
そのストックにも期待出来そう。

EGが長く続いてくれたのとGG間でメダルがあまり減らなかったので
2連目終了時の出玉がかなり多かったので記念に写メってみた候


この時点で16時過ぎくらい。
新装の店は17時15分集合なので、行くのは無理っぽい。
一緒に行く整理券25番の友人(半休取得)に「晩飯奢るけん許してメール」を送信

ちなみに自分は69番だったので行けなくてもあまり惜しくはなかった(笑)
惜しむような番号だったら、さすがにミリゴは打っていないデス (・ε・)

このEGで取りあえず9連までは確定

3連目:オリンポスステージ

4連目:オリンポスステージ
アメージンググレイス
ハズレ直乗せ

4連目にアメージンググレイス!
残り10個以上のストックが確定なので一気に14連まで確定
さらにハズレでピルピルして15連まで確定

5連目:オリンポスステージ

6連目:オリンポスステージ

7連目:ポセイドンステージ

8連目:ポセイドンステージ
アメージンググレイス

9連目:ポセイドンステージ
9連終了時にすでに2500枚OVER


この間のミリゴとはえらい違いや・・・

連チャン数同じなのに2万円近く違うっていう (・ε・;)
この時のミリゴはG-ZONEで当たったのが8回中1回だけ
潜伏も殆どが30G以上で過去にも未来にもない挙動だった。

私思うんですけど、あの店のミリゴは基盤が腐ってた。


10連目:ポセイドンステージ
V揃いからGGスタート

11連目:ポセイドンステージ

12連目:オリンポスステージ
黄七5連(16連まで確定)

13連目:オリンポスステージ

14連目:ポセイドンステージ
箱にコインを入れながら打っていたら

パシュゥゥゥゥゥゥゥンッ!!!

顔を上げると液晶がブラックアウトしている!!!



ありがとう↑ござぃ↓まぁす↑(21連まで確定)


15連目:GODステージ

16連目:オリンポスステージ

17連目:オリンポスステージ
ハズレ後3G目に奇数揃い(22連まで確定)

18連目:オリンポスステージ
V揃いからGGスタート

19連目:オリンポスステージ

20連目:オリンポスステージ
ハズレ後3G目に奇数揃い(23連まで確定)

21連目:オリンポスステージ

22連目:オリンポスステージ

23連目:オリンポスステージ
確定しているのはここまでなので一応写メ


24連目:オリンポスステージ
と思ったら銀コイン1G目に速攻で当たったw


25連目:オリンポスステージ


もうちょっとあると思ったGG連は25連で終了
ミリゴって計算通りというか、意外性がなく終わる事が多い気がする。
6000枚以上も出れば大満足なんですけどね!

最後はGG中のステージもお花畑しか来なかったし
現在のモードには期待出来そうもないので神殿ステージを抜けた所でヤメ

投資1万円で6078枚ゲット!
+111500円


<今日のミリゴ的戯れ言>
途中で右隣に座ったおっちゃんがコチラの台に付いてるコインサンドに千円投入
そのミステイク、久しぶりに見たわ (・ε・;)
その後、GGに入っていたんだけど2連中に2回も押し順をミスしていた・・・
おっちゃん、パチスロ向いてないよ (・ε・;)
しかし2回とも下段に黄七が揃ってセーフ
何か得体の知れないヒキを持ってますねw


左隣に座っていたオイリーなミリゴ紳士は19時40分頃にEG突入
このEGが続きに続いて10回は赤7を揃えていた。
さっき6回も揃えてチョーシに乗っていたんだけど、あっさり鼻っ柱を折られました><
人ごとながらブン回してももう取り切れないだろうと思っていたんだけど
EG後すぐに赤扉が閉まって物凄い気合いを入れてボタンを押していた。

いやいやいや、、、
そこは何も揃わない方が精神的に良いのではないかとw

結局何も揃わなかったんだけど、次Gも閉まって、まさかの2G連続で赤扉w
これもガセで、さらに10G後くらいにまた赤扉からガセ
ミリゴのシマには何か得体の知れないヒキを持ってる人がいっぱいいる。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ