悪魔がほほえむ時代なんだ

2012年8月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
暑くてダルダルだけど、気合いを入れて攻撃開始(相当気に入ったらしい)

モンスターハンター
1442GでBIG×2回、REG×3回
打った根拠はある。
ペラペラだから書かないけどな!

兎にも角にも財布に7千円しかなくてですね。
ATMに行ってから打ちに行くのは負けを許容しているみたいじゃないですか?
オレはこの7千円でなんとかしてみせるッ!
という決意表明の発露がモンスターハンターだった的な?

ちょっと何を言ってるのかよくわからない。


で、打ち出すと投資4千円でチャンス目から金異色BIG
最初のBIGで1回もスイカが落ちないと超萎えるんですけどー

BIG後にクレジットがなくなった辺りで狩猟BONUS
この狩猟BONUS中にアカムトルム戦に発展するも討伐失敗

120G回した所で、今日も通常クエストに入らないのでヤメ
+1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1174G
激ハマリ台が落ちていたと思ったら4Gで当たった。。
この台、1000G以上ハマってる台を拾ってもなかなか天井行かないわぁ・・・
ボーナス後とかは簡単に600Gとかハマりやがるのに。
+3000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後737G
入替2日目で、昨日一番出ていなかった台なので一応設定狙い含み

天井まで突っ込んでいったら即ヤメしようと打っていると投資6千円で強チャ目がヒット!
2セット目に強チャンス目から上乗せしての3連終了

終わってすぐに強チャンス目を引いてデビルRUSH引き戻し
しかしお単発

コインが200枚くらいに減った所でチャンス目ヒットのデビルRUSHは302G目
2連目へ継続して強チャンス目を2回引くも上乗せせず・・・

ガッカリしつつ打っていると


パシュゥゥゥゥゥゥゥンッ!!!


待ちに待った!


恋に焦がれた!!


プレミアムデビルフリーズ!!!



毎日寝る前に3時間
ロック2段階目からリールが逆回転する様を妄想してイメージトレーニングしていたのに
まさかまさかの直撃フリーズでした。

そして気合い満々
28発くらい乗せる気でレバーをブッ叩いた結果がこれである。

徹夜でアイドルの握手会に並んで握手したのは3秒でした。
みたいな。

2セット目の強チャ目2回を含むと
ART中に強チェと強チャ目を合わせて9回引いたけど、上乗せ確定は2回のみ

そして計算通りの11連終了

強役は50%以上で上乗せする筈なのに蹴られすぎ><

ART後も打ち続けると下皿にあった3回分のコインはあっという間になくなる。

飲まれた所で設定推測要素を計算してみると、
レア役は一気に落ち込んでの設定4付近、鉄拳チャンス0回
微妙ではあるけど念願のフリーズを引いてお腹いっぱいなのでヤメ
+23000円

1日(いっぴ)から鉄拳デビルでフリーズとは幸先良し!
視界良好!(夢夢ちゃんボイスで)
本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ