テイクアンドルーズ

2012年8月5日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
けふは、夜に飲み会がある友人が鉄拳2ndの高設定らしき台を譲ってくれるというので
18時過ぎから鉄拳と戯れることにした。


鉄拳2nd
ボーナスは5400Gで24回
BIG後のキャラは偶数濃厚だったらしい。
ボーナス確率と合わせて考えると6より4寄りではある。

これがのっけから特定ボーナスの連打、連打

<投資3千円>
白BIG 契機役:スイカ

白BIG 契機役:弱チャンス目

赤REG 契機役:スイカ

<追加千円>
白BIG 契機役:スイカ

<追加千円>
白BIG 契機役:スイカ

赤BIG 契機役:スイカ

鉄拳RUSH 契機役:強チャンス目
軽いボーナスで出玉を繋げていたら、赤BIG後150G付近で本日初の鉄拳RUSH
こういう流れの時ってARTに入った途端にボーナス引けなくなるんだよな・・・
と思っていたら、まさに思った通りの展開でARTは4セット継続したものの上乗せすらナシ


白BIG 契機役:弱チャンス目

鉄拳RUSH 契機役:強チャンス目
白BIGの前に引いた強チャンス目で入っていたんだけど
鉄拳ZONE中にBIGを引いてしまったのでBIG後に発動
上乗せナシの単発

この後は出玉が全部飲まれて2千円入れた所で21時も近いので終了
鉄拳2ndの高設定なんて21時過ぎから打つほど美味しいモノでもないかと。

友人の推測も自分が打った挙動も高設定のソレではあったけど負け
高設定を譲って貰った事は何度も記憶にあるけど、勝った記憶がない!!

朝から殆どいかない自分は高設定を譲った記憶もない!
こういうのはギブアンドテイクが基本だと思うけどギブった記憶がない (・ε・;)

よく考えたら誰も得をしていない
−7000円


ミラクルジャグラー
5686GでBIG×28回、REG×18回
今日は角が熱いらしく、角台のミラコーに良い台があったので久しぶりの糞ピエロ

これが投資千円でチェリー重複からREG

これを千円で当たったとポジティブに受け取るか、
初ボーナスがバケとネガティブに受け取るか。

ボカァ、断然後者ですわ・・・
もうこの時点で糞ピエロは今日も微笑まないって思ったよね。

飲まれて追加2千円で先ペカからBIG
6GでREG、186GでREG、もういっちょ186GでREG、飲まれて終了

小役確率が出るデータ機で6314G目にブドウが100回目
REG確率も含めれば、高設定だとしてもかなり設定5寄り

そもそも糞ピエロは設定関係なく勝てそうな気がまったくしない。
8月も禁ジャグ続行じゃ!
−3000円

引きが死んできてる気がするんだけどー (・ε・;)
なんとかしなければ!
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ