New record

2012年8月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ドン祭のおこぼれ狙いで突っ込んでみた。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日511G+当日586G
リセットされている可能性も結構あるスロ専
ミリゴは打てる理由があるなら打ってしまうタイプなので着席

するとあっさりと宵越し天井突破

〜そして泥沼へ〜

当日天井も覚悟して打っていると1128G目に謎GG
単発かと思ったら2連してくれたので負債が少し軽くなった。
−18000円


モンスターハンター
2450GでBIG×12回、REG×5回
ボッタクリ店でまさかの高設定狙い
1番入り口に近い角台だったので、高設定があるならココだけだろうという裏読み

663Gで狩猟ボーナス1回にアイルーボーナス2回、ARTは初当たり1回で120G継続
飲まれた所で弱チェが132分の1

可能性を追ってる内にボロ負けしそうなので撤退
−8000円


ブラックラグーン
4027GでBONUS×27回、ART×19回
ボッタクリ店でまさかの高設定狙い
絶賛機械代回収中の本日の新台・ドンちゃん祭の横だったので、
高設定があるならイヤガラセのようなココだろうという裏読み

これが投資千円で強チェリーから直撃ラグーンラッシュ
も、乗せナシ終了

1968GでBIG×4回、REG×4回、ART×6回
強チャ目でもART直撃があって、ART中のハズレ確率は425Gで4回と6をブッチ切る値

設定良かったのかもしれないというか、
少なくとも下ではなさそうな匂いプンプンだったけど
ボーナスとARTとレア小役の引きが全っ然噛み合わなかった。。。
−7500円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後770G
21時過ぎだったので夢を捨ててブラックラグーンから台移動
打ってすぐに立て続けに荒行チャレンジへ入るもスルー、スルー、スルー
千Gを超えた所でもう1度入るもスルー

結局1258Gまで突っ込んでいって熱血ボーナス
ド天井やないか!!
この台、千G以上ハマることはあまり無いって聞いてたんですけどー!

BIG終わって持ち玉で百折不撓ボーナス
ARTに入らず、出玉が飲まれる寸前で再び百折不撓ボーナス

これがART「団籏道」に繋がって、途中でBIG
BIG中に強チェリーを引いて胸キュンしていたら+10G
910分の1のレア役を引いて10Gかいな…

爆乗せゾーンを搭載するのもいいけど、強レア役にはそれなりの恩恵が欲しいです…
それで残った割で爆乗せゾーンを運用していただきたい。。。

あと出玉ショボくて小役落ち悪いのに128Gとかゾーン長すぎ…
宇宙戦艦ヤマトで150G周期やって転けたのと同じ失敗してますやん(-_- )
飲まれて追い銭してゾーンスルーってかなりガックリくる人多いと思うんだけど。

山佐つb…
負けた時に言うと負け惜しみっぽいからいつものはヤメておこう(¬ε¬)
このセリフは勝った時に言ってこそだ!!!
−7000円


ニューパルサーSP
4050GでBIG×16回、REG×14回
4万1千円負けからニューパル
125G回った所で財布の中の千円札がなくなったのでヤメ
−3000円

先週の木曜日に今年一番負けたんだけど、4日後にそれをあっさり超えた。。。
高設定狙いという名の遊び打ちはもうヤメじゃ!!!
今月はもう設定にファンタジーを感じずに、勝利至上主義で行きマース (・ε・)
本日の収支:−43500円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ