3連休の夜スロ成績

2012年9月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1日くらいは行かないかと思っていたら
3日間とも打ちに行ってしまったでござる(¬ε¬)

2012.9.15(土)

銀河鉄道999
ボーナス後615G
わずか3Gでショートロックからリールがブルブル震えてスタート

これは懐かしのメンヘラフリーズやないか!!

強チャンス目で、このタイミングならバケでもいいと思うも何もナシ

結局6千円使った所でバケ引いて終了
バケを引いていいのは3千円以内かメフィストだけだよ!!
−6000円


ひぐらしのなく頃に祭
5452GでBIG×16回/REG×15回
REG後130Gくらいから打ち始めたら320GでCZ
次回250Gでヤメておいてくれた前任者の優しさを生かせずに1Gで転落リプレイ

結局8千円使った所で1枚役からの〜

次Gに演出発展しなかったらレインボーみたいだけど、発展しちゃったのでカラフル
しかしオヤシロBIG!!

RTは確定分だけの50G終了
250G後にCZからRTに突入して、終了時にボーナスを告知するもバケ

この時点で持ちコインは110枚
閉店も近いので、RTに入るか、速攻で転落リプを引いて100枚キープでヤメたい所
と思ったら4G転落で98枚残り・・・
−5500円


アイムジャグラーAPEX
8313GでBIG×29回/REG×29回
閉店15分前からひぐらしを打つなら糞ピエロかなと。
幸先よく7Gでガコッもバケ・・・
ボクのガラスハートは7Gで折れました。
+1000円

土曜日収支:−11000円


2012.9.16(日)

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後335G
何事もナシ
−1000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後810G
4千円使った897G目に特訓を経由することなくボーナス確定
バケでARTに8ゲージまでいって攻撃するもダメッ
連チャンもナシッ

それにしても、この台ホントに勝てる気がしないぜ・・・
トータルでは4万以上浮いてるけどw
−6000円


ハッピージャグラー
5774GでBIG×27回/REG×20回
應援團で30枚くらい余りやがったので打つと先ガコッ!
BIG後に10Gでペカッ!
もバケラッタ。

ここでバケを引くあたりがもうダメだよなっていう。
やはり飲まれて、千円だけ追ってみたけど光るわけがない。
オレの糞ピエロがデレるわけがない。
−1000円


パトラッシュ
ART後780G
5千円使った889G目に3の三つ揃いからART
安定のお単
−2000円

日曜日収支:−11000円


2012.9.17(月)

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後880G
打ち始めて3G目にステップアップ3段階
フリーズしろという願い叶わずにランカリプレイ

ART60Gスタートで終わる寸前に今度はシェリルリプレイ
これが8G間オールリプレイで+90G

そしてART中のボナ間1100G目に強スイカからシェリルBIG
あとは強チェリーで+10Gと強スイカで+30G
+9000円


押忍! 番長2
ボーナス後180G
前兆挙動ナシの226G目に後ろの台が空いたので迷ったけど移動
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後702G
投資3千円の810G目に通常からの頂RUSH
前兆中にチャンス目を2回引いていたので、早いボーナスを期待するもナシ
50Gお単

引き戻すことなく962G目にボーナス確定は赤7番長ボーナス

特訓1回までと思って打っていると30G過ぎに特訓へ
5G目に強チェ、7Gと9G目にチャンス目
そのまま特訓が30G以上続いて強チェリーから31G後に確定も「BARを狙えー!」

さらにバケ後46G目に「BARを狙えー!」
バケ中の2G目にチャンス目を引くも30G間誰も出て来ずにボッチ終了
ダメだこりゃと思っていたらRT2G目にベルナビから頂RUSH!
もしかしてこのパターン熱かったの?
入ればなんでもいいけど(・∀・)

天国は確定なので取りあえずは1度ART中に当てたい。
そんな時に弱チェリーから+30G

マジありがてえ・・・
この30Gが生きて59G目に解除も「BARを狙えー!」

次はART残り1Gで確定から「BARを狙えー!」

1回終わるも2セット目に継続してチャンス目から+100G
他でも細かく乗せつつ120Gでチャンス目解除は「BARを狙えー!」

結局BIG後にバケ5連で終了

いつものように引き戻しなく200Gのゾーンを通過した所でヤメ
+16500円

月曜日の収支:+23500円

日給500円でがんばりました!
3日間の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ