4桁ルール

2012年9月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ふたまる時ふたまる分頃
悩める子羊からゴッダーに1通のメールが来た。

「GODで連チャン確定してるのに毎回神殿ステージに行くのは何故?
七回連続で潜伏してんだけど」

あるわー
3回くらい前にGODを引いた時にそれ喰らったわー
あんな挙動したのは後にも先にもあの時の台だけだけど。

ということで
「原因は知らないが、その挙動はある!」
という箸にも棒にもかからないメールを返信

その後にすりあわせていくと
どうやら自分が打っていたのと同じ店の同じ台で打っているらしい。

ストックがあるのに50Gくらい潜伏してからじゃないと当たらないとか。
全く同じ挙動だったわ・・・[その時の日記

自分はGG9連終了時の出玉が1545枚だったんだけど、今日の子羊は1300枚台だった。
人ごととはいえ、GOD好きとしては笑えないっす(-_- )

こんな分かり易い改造を店がするわけもないし、完全に基盤が腐ってる

子羊曰く、殆どハマる事なく当たるからこの台食えるって言ってたけど。
前向きすぎる(笑)


CRぱちんこAKB48
のっけから遊び打ちに走り出したけど、1500円打った所で止まった。

やたら評判いいから1回くらいは当ててみたいんだけど、
客のいない店で打つと当然のように回らないというジレンマ

私思ったんだけど、京楽はこのテイスト、このクオリティで
CR田村ゆかりを出せばいいんじゃないかな。
ピンクの法被着てパチンコ打ってる王国民とかいたら超面白いんですけどー
−1500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GG後32G
神殿ステージだったしちょっと打ってみた。
−2000円


リングにかけろ3
ART後791G
初打ち
最近モンキーターンみたいな台ばっかやな (・ε・)

6千円の970G付近でシナトラが親父を倒してART
まったく勝つ気しなかったので初見から演出飛ばしたら当たったっていう。。

初めてのARTは弱チェを引いただけで乗せナシお単発
ゲーム数での連チャンもナッシング
−6000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
リンかけの余りコインでGOD狙いしたら、雷からのノーテンに追加投資させられた。
−2000円


モンキーターン
ART後613G
ゾーン終了後すぐなので最初の2千円ではほぼ当たらない。
こういう台はいつもなら打たないんだけど、本っ当に打つ台がなかった。

2万負けも覚悟しつつ打っていると投資5千円の763Gで優出からSGラッシュ
強チャンス目で50G乗せたのみの2連終了
天国移行はナッシング
−1500円


アイムジャグラーEX
4773GでBIG×26回/REG×21回
モンキーターンの後になんだかんだしてたら閉店まで50分
883Gと38Gの應援團をスルーしてボーナス合成103分の1のアイジャグ

打ち始めると今日も今日とて千円でペカッ
いつも初ボーナスだけは早い。どうせバケだけど。

と思ったらまさかのBIGボーナス!!!

420GでBIGとREGを2回ずつ引いて250枚キープでヤメ
+4000円

今日のありがたい一言:4桁負けは引き分けみたいなものだ。
−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ