見せ場の無い月末

2012年9月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトル通りの日記であるよ。


押忍! 番長2
前日278G+当日303G
宵越し合算581G
リスクを負ってまで狙うほどのゲーム数じゃないけど千円で判別出来そうなので着席

すると合算601G目にベルが揃って高確フラッシュ
自分が座ってから何も引いていないし、据置でしょうな。

600Gからのゾーンは特訓に入るもスルー
しかし特訓抜け後に引いた強チェリーから32G後にボーナス確定

「BARを狙えー」
だったけどすぐさまBIGに昇格して90G完走

BIG後17Gで発展した連続演出が抜けて、少し様子を見てヤメ
−500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
2666GでGG×15回
今月一番お世話になったGOD様に最後の挨拶
あわよくばと思ったけど、そう上手くはいかないっすわ。
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後343G
ゾーン狙いなので11G打ってヤメ
余りコインはミラクルジャグラーで消化
−1000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後501G
6%振り分けの510G無限ART狙い
16.6分の1で無限ARTに入るなら勝てるような!?

10Gでヤメて残りコインは鉄拳デビルでフリーズ狙い
したらば1Gでショートロックが来て胸キュンしたw
弱チェだったけど精神的な元は取った。
−1000円


マイジャグラー
3681GでBIG×14回、REG×15回
座って10Gで先ペカからREG
ジャグラー論その1
「千円でバケが出る台はマズイ」

さらにクレジットでREG
ジャグラー論その2
「千円で引いたバケが連チャンする台はアカン」

飲まれて追い銭千円で再びREG
それも飲まれて総投資3千円でベル
ジャグラー論その3
「BIGの前にベルが揃う台はヤバイ」

これでヤメようと思った4千円目にBIG
116Gでもう一度BIGを引くも飲まれて終了

ジャグラー論その4
「そもそも糞ピエロを打ったらダメ」
−4000円


押忍! 番長2
ボーナス後857G
閉店1時間前に香ばしいゲーム数の番長が空いていた。
投資4千円の954G目にボーナス確定
これが薄い所に刺さったらしく青7番長ボーナス

操を選んで消化しているとチャンス目×1回に弁当箱×2回で60G終了
グローブは「桃・桃・赤・青」
最近頂RUSHに入らなすぎて背景に炎が出ていない時点でキャンセル!
したらば2G目にベルナビ登場で「頂RUSH」

負債を一気に捲れるチャンスが来たと色めき立つも乗せナシ終了
RT中に弁当箱で引き戻すも乗せナシ終了
そのまま引き戻しなくおしまい。

過去に1度も頂RUSHを引き戻したことないんですけどー
全部設定1だとしても、80%継続が仕事をしすぎてる (・ε・;)
+1500円

完全に尻すぼんだ葉月ちゃんであった。
本日の収支:−11500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ