怪奇、単発地獄

2012年10月12日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
喰霊-零の天井がボーナス間1280Gで次回ボーナスまでの無限ART
ゲーム数はロックされているのに、通常通りの上乗せアリとかメチャ旨そうっすね!

自分が行く店だと2台入っている店が1軒だけだけど!!!


押忍! 番長2
前日246G+当日533G
レア小役からの高確やら特訓やらでリセットかどうかがわからないまま
当日616G、宵越しだと862G目にボーナス確定は赤7番長ボーナス

操を選んでグローブは『桃・青・虹・虹』
天国期待度が50%くらいあるので打っているとゲーム数解除も『バーを狙えー』

さらにREG後2G目にアイキャッチ演出からチャンス目解除は『バーを狙えー』
REG中のキャラは舎弟までだったけどボーナス後画面が夕方

これを我々の業界では『You gotta chance』って言うんですけど...

あ、こういうのいらないですか?

わかりました。


この夕方チャンスは特訓に入ったけどダメッ!
しかし90G手前で当たってくれて『バーを狙えー』、262Gで『バーを狙えー』

上段ベル確率がすこぶる良かったので一度は天国を抜けても追ったんだけど
まだ続けるにはもう一押しが欲しかった。
−7000円


押忍! 番長2
ボーナス後370G
余りコインもあったので400Gまで少し遠いけど着席
するとこれが大正解の速攻でのチャンス目解除は赤7番長ボーナス
操は桃グローブでパンチするもRT中ベルナビからの「頂ラーーッシュ!」
入るのは嬉しいんだけど、何故グローブで当たらないのか・・・

ART入って2Gでチャンス目を引いて+20G、15G後に解除して『バーを狙えー』
さらにもう一発『バーを狙えー』

ARTは一度終わるも継続してくれて、チャンス目から+100G!
213Gで頂RUSHが終わって、ゾーン解除も引き戻しもナシ
+11000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後566G
特に書くことナシ夫くん
−2000円


モンスターハンター
ボーナス後782G
6千円使った所でチャンス目重複の狩猟ボーナス
クエストは引けず、BIG後40Gくらい回してヤメ
リンかけに移動
−3000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後622G
持ちコイン+6千円使った860G目にゲーム数解除のブーメランRUSH
途中で激闘に入って120G継続するも単発終了

しかしここから初当たりの連打、連打!!!

80G手前で入った影道の塔をクリアしてブーメランRUSH
準備中の弱チェで30G乗せつつポセイドーンにボコられて単発終了

お次は天国抜け寸前の122GでブーメランRUSH
途中チャンス目で20G乗せてドーンに爆殺されて単発終了

今度は早く60GでブーメランRUSH
弱チェリーで10G乗せたけど水色野郎の猛烈右パンチを食らって単発終了

5回目の初当たりは影道の塔からのブーメランRUSH
リールロックしたまま液晶がブラックアウトしたので
「すわフリーズか?」と思って期待していたら
いつの間にかリールが回り出していて竜児回想演出
リールを止めると強チェリーで+100G

フリーズかと思って取り出した携帯をそっとしまったわ・・・
単発地獄のフラストレーションを100Gぽっちで晴らせると思うなよ!!!

この強チェリーでさらに激闘に入って+30G
1セット目を220G継続させるも水色のライフを2個残したままバトル演出へ
しかし、ここで奇跡が起きる。
まさかのブーメランテリオス炸裂でポセイドン選手をKO!!!
超ビックリしたけど、次のサルが当然のように負けて2連終了

天国抜けでヤメようかと思っていたら115Gで本日6回目のブーメランRUSH
30G乗せたけど、あれがあれに負けて単発終了

聖闘士星矢より人気が無い理由がよくわかった。
+7000円

昨日の負けはスッカリ忘れて今日はXBOX360代を稼ごうと思っていたんだけど
明日に持ち越しですな (・ε・)
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ