受けのパチスロ

2012年10月20日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハロープロジェクトのパチンコ台が導入されるらしく
パチ屋の壁にチラシが貼ってあったんだけど、そのセンターにいたのは辻ちゃん

辻ちゃんて・・・
AKB全盛の時代に辻ちゃんて (・ε・;)

もっと他に適任はいないのかと。。
辻ちゃんとかどの層にストライクなのか全然わからんw

じゃあ誰がセンターを飾るのがいいかと訊かれても全然わかんないけど。

一番センターぽいのは松浦亜弥のような気がするけど休業中だったような・・・
もう、はるな愛でいいんじゃね(投げやり)

そもそもAKBの後にハロプロの台が出て勝てそうな気が全くしないよね。
どうせ正統派なんだろうけど、勝ちにいくならキワ物で攻めるべきだった。

キセル予告のパロディを加護ちゃんにやってもらってね。
不倫相手の妻から訴えられて勝訴したら大当たりとか加護ちゃん大忙しな感じで。

あとは後藤真希の弟が銅線を盗んで捕まらなかったら大当たりとか

誰にもバレずに辻ちゃんの目が大きくなっt・・・

おっとこれ以上はヤメておこう (・ε・)


鉄のラインバレル
BIG後349G
ちょっと早いけど、今日の開幕はラインバレルから。
大変相性の宜しい機種なのだけど、それを見事に発揮して千円で赤七BIG

さらにBAR RUSHへ入ってBAR揃いが5回
80Gスタートで鉄RUSHに突入するも何事もなく終了

いつものように継続バトルで負けたと思ったら最終ゲームで赤扉から弱スイカ
なんか熱そうなセリフを喋っていたので期待していたら復活から鉄RUSH2セット目!

こんなパターンもあるとか・・・
鉄のラインバレル深すぎるぜ・・・

この40Gも何事もなく終了
当然継続バトルでフルボっk・・・

な、何ッ!
勝っただとッ!!!

継続バトルでWINとか超レア写メですよ!!!

3セット目は伸びてくれて中段チェリー+強チェリーから+50G+30G
あとはディスィープ覚醒とハインドカインド覚醒

終わった後に認証モードから4セット目に続いてそこで終了
たまにしか打たないんだけど、かなり相性が良いデス
+18000円


海物語ミラクルマリン
3150GでBIG×10回、REG×11回
ボーナス確率はともに設定6以上の台
3千円で強チェリー重複のBARビッグを引くも全飲まれ
小役とか数えてたけど、その時点で高設定の要素が何もなかったw
ノーマル機の設定狙いは実を結ばんね。
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後580G
投資3千円でバーを狙えー
マチコ先生まで出てきて、バケ後45Gでバーを狙えー
そろそろいい加減にしていただきたい。
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス575G
前日もノーボーナス1ARTで528G、前々日はボナ後70Gくらい
でもこの店、全リセなのではないかと思っちょるのよね。

一応595Gがゾーンなので引っかからないかなと思うもスルー

マクロスFの当日ノーボナ台はシャッター煽りの出現率が下がっている気がする。
それほど多くの経験はないけど、ノーボナ状態でのシャッター煽りを見たことないのよね、
ARTに当選した時はわからないけど、ハズレの時には一度も見たことない。

なので何も起きずにゾーンをスルーしたからといって据置濃厚でもないと思うのよね。
結局なんだかんだで引っ張られて700G過ぎまで回してみたけどヤメ
閉店まで2時間弱だったのでリスク回避です!!
−7000円

起家でラインバレルに振り込んでもらった跳満18000点を守りきって辛勝である。
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ