大外からケンシン

2012年10月23日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
シンゲンではなくてケンシン


モンキーターン
ノーボーナス384G
前日最終で500Gくらいハマっていそうなグラフだったので着席
これが450Gから優出モードに突入するもダメ
しかし洞口に負けた次ゲームのBETで「優出モード!」
このパターンは実に良い。

このSGラッシュは単発
速攻で引き戻してシングルV揃いも乗せナシ2セット終了
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
余りコインでGOD狙い
モンキーから持ってきた100枚だけ打つつもりだったんだけど
なんか楽しくなってきちゃったので追加投資してしまった(・ω<)
−7000円


モンスターハンター
2500GでBIG×8回/REG×5回
この台が高設定かどうかはともかく、どこかに高設定があるお店
強チェや高確チャ目なんかを引いてもクエストに入らないのでイヤになった。
−8000円


モンスターハンター
ボーナス後753G
天井を保険に掛けて懲りずにモンハン
4千円で異色BIG
即ヤメしようと思っていたらこのBIG中の小役落ちが良い。

さらにクレジットで引いたチャンス目からアカムトルム
これは負けたけど、取りあえず追ってみることに。

したらば飲まれて追加投資5千円からの異色BIG
また飲まれたのでヤメ

クエストには4回入ったけど全☆敗(・ω<)
−9000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRR後264G
勝てなすぎてアタマに蛆が湧いてきたので打ってやった。
480Gまで回してキュイらず、さらに負債を抱える。
−7000円


戦人 上杉謙信
ボーナス後696G
コインを入れたらCZ天井まであと90G
その乱れ龍モードが抜けた所でゲーム数を見ると798G

次回CZ天井まで9千円、それを抜けたら天井まで8千円
天井とCZ天井の位置関係が宜しくないのでヤメておくことにした。
−4000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後799G
あと千円で4万負ける前に帰ろうと思ったら見ちゃったんですよね・・・

768Gから832Gまではほぼゲーム数解除がないので、
768Gヤメなら打たないんだけど、そこから千円入ってるなら打っていいかなと。

8千円使った1000G手前でゲーム数解除からの熱血ボーナス
1G連もARTもナシ

ボナ後に体メーターとゲーム数から精進モードに入ったけど共にダメ
帰ろうと思っていたのに、さらに負債を増やしたでござる。
−9000円


戦人 上杉謙信
前回CZ後231G
前任者がヤメてすぐだったらしく画面にCZ間ゲーム数が表示されていた。
ジャグでも打つかと思って持っていた応援団からの残りコインで打ち始めると
天井に行くまでもなく妖魔ミッションに当選

50%でARTに当選すると小冊子に書いてあったけど危なげなく戦人RUSH
この台でお金使ってない(・∀・)

このARTは二回ほど戦人乱舞(上乗せ特化モード)に行きつつ2セット継続
クソ負け状態からの400枚のありがたみったらないね。

これで気分良く帰れると思っていたら天国に移行していて速攻で乱れ龍モード
見事にこれをクリアした先が何故か真・戦人RUSH!!

真・戦人RUSHは2〜30G継続で戦人乱舞を高確率で抽選しているゾーン
この真・戦人RUSHは30G継続で4個の戦人乱舞ストックを獲得

そして2発目のストックが天下・戦人乱舞へと突入してくれて+195G
あともボチボチ乗せてくれて300GオーバーからのARTスタート

と思いきやさらに戦人乱舞を引き戻し×2個


ここで強チェリーから100G乗せたりして残りゲーム数が500Gを超える。

閉店まで1時間なので取り切るのは結構厳しいかもしれん(嬉しい悲鳴)

この後さらに戦人乱舞を引いてMAXでは残り585Gまでいった。
そこから何も引けなくなって丁度終わるかなと思った所で再びの戦人乱舞から+125G

そして閉店5分前
今日の総投資4万8千円を見事に捲りきったw

まさかの展開
自分、21時頃には死にそうな顔してたんですけど( ̄◇ ̄)

この台、くっそ面白いからみんな打った方がいいと思います!!!
+51500円

今日は明らかに勝たせてもらったので、この運気を落とさないようにせねば・・・
こんなゴミみたいな立ち回りはしばらくしないで、シビアにいこう!
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ