ドロー!

2012年10月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とてノープランで出撃
出たなり勝負


リングにかけろ1〜ギリシア十二神編〜
ART後621G
11000円使った940G目にゲーム数解除のブーメランRUSH
900G手前から日本Jr.ステージにいって40Gも引っ張られた。

途中で剣崎ステージまでいったけど、長いわ!!

強チェで直乗せ10Gと激闘モードに移行して+20G
あとはチャンスリプで+10GとART開始後すぐの強チェで裏乗せ+10G
当然ポセイドンにフルボッコにされてお単発

ART終了後すぐから液晶がザワザワしていて14G目にブーメランRUSH
お単発

心の底からポセイドンに勝てる気がしない。
−8000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後1406G
データが見にくい店で800Gくらいハマってそうだと思って中ボタンをボチッ

あまりに太っ腹な数字にションベンちびったよね。

100GハマればDT-SP、200Gハマればウエディングモード

まあ千円で出ましたけどね。

それにしても納得いかない!
オレの八神を布団から引っ張り出したらボーナス確定とか意味がわからない!!

当然のバケで、コインが足りずに買い足していて揃えた。
これが台の優しさだと気付くのは10分後である。
−1500円


ニューパルサー3
低設定丸出し台
めぞんでコインが余ったので仕方なく打ったら10Gでチェリー重複のカエルBIG
ありがてえ(´¬`*)
+6000円


モンスターハンター
3920GでBIG×11回/REG×10回
目の前で2箱持ってやめていったのでこれは天啓ではないかと思っちゃったよね。
勘違いだったよね。

647Gで狩猟BIG×2回、REG×1回
最後はチャ目を2回引いて塔ステージに移行してすぐにチャ目とスイカ
期待してたらそのままハウスしやがったので今日はダメだと思いました。
−11000円


バジリスク2
ノーボーナス490G
前日不明
負けてるからガリガリいってやろうと着席

最初の5千円で強チェを2回と開眼が2回来るもスルー

その後何も引けなくなって暇だったので
前日25回分の履歴を掘っていたら昨日のヤメゲーム数58G・・・

前日が香ばしいゲーム数だったら確実に打たれてるであろう店なので
それほど期待してたわけじゃないんだけど、2〜300Gくらいは回ってると思ってました><

結局16000円使った所で本日3回目の開眼チャレンジからバジリスクタイム
いつものお単発

この台単発ばっかのくせに初当たり重すぎ (・ε・;)
−13000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後582G
それほど期待せずに打ち始めたら595G目に強スイカからシェリルBIG
BIG後すぐにフェイクリプから歌姫ステージにいって5択ベルを当ててバルキリータイム
余談だけどバルキリーチャンスは中押しに限る。

アルト40Gで始まったARTが意外と伸びる。
大きい上乗せだけ書くと、弱スイカ +90G、バジュラッシュ10G +65G、強チェリー +100G

ボーナス引けずに365G消化した所で裏乗せから+110G
さらに裏乗せで+20G

結局最初のアルト40Gを495Gまで伸ばしたけどボーナス引けずに終了
+19000円


閉店5分前に店の中をウロウロしていたら
ART残り700G、クエストGロゴ虹色のモンハンを打っている人がいた。
泣いていい。
なんなら号泣してもいい。


4桁負けはドローである。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ