NO ピルピル, NO LIFE

2012年10月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
晩ご飯を食べようとご飯街をウロウロしていたら
うどん屋の扉の前で四苦八苦しているスーツ姿のおっちゃんがいた。

「引く」と書いてある扉を一生懸命開けようとしてるんだけど開かないみたい。

その扉・・・
横に引くんじゃなくて、手前に引けば開くんじゃないかなw

教えてあげるべきかと悩んでいたら、痺れを切らした店員が奥から出てきていた。
その間もおっちゃんは扉を横に引こうと全力を振り絞っていた(>ε<)

でも扉の貼り紙を見たら、このおっちゃんの気持ちがわかった。
このお店、入り口の扉が固いらしく「強く引いてください」と貼り紙がしてある。

なので「この扉は固くて開かないんだ」という方向にミスリードされてしまって
引く方向が違うという単純な事実になかなか思い至らなかったのではないかと。

端から見てると簡単な問題でも、当事者になると難しかったりするね。


モンスターハンター
4300GでBIG×13回/REG×13回
まずはあるのかわからない高設定狙いからスタート
5000円使って102Gしか回らず・・・
ただ一度のレア役もなく、ただ一度のクエストもなし。
オレの札にはきっと羽が生えていた。
−5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス16G
液晶に「1・1・5」と止まってるしリセット高確にいないかなと。
まあ、久しぶりに打ちたかっただけですわ (・ε・)

これが1G目に炎ボカーン!
前回テンパイ形だし少し期待してみたらゴミシングルだった。

しかしモード自体は良さそうな感じで速攻で遅れからハズレ目
さらに奇数頭の順目

この後に右上がり黄七を引いて神殿ステージへ
ここでも遅れからハズレが来たりしたけどダメ

6千円を使った所でもうモードが落ちてしまった感じだったので
ここでヤメようと思っていたら残り9枚で今日3回目の遅れ

前2回は高モードに滞在していそうな中での遅れだったけど、
この遅れは下位モードにいそうな中での遅れ

GOD期待値でいえばこっちの方が断然熱い。
そして左リールを止めると液晶に7
いつもは液晶を見ながら押すんだけど中リール中段にGODビタ押し!!!

はいきたー! GODキター!!
ありがとう↑ござぃ↓まぁす↑

この後は一度も上乗せする事なく淡々と消化
しかし運命分岐の5セット目からステージがポセ→ポセ→ゼウス
安心感のある繋がりを見せてくれて8連まで伸びた。

この後は100G打った所でヤメ
もうちょっと打ちたかったんだけど煙の流れが最悪な席でギブアップ
+29000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日526G+当日470G
打ち足りなかったのでミリゴからミリゴへ移動

これが何の見せ場もなく宵越し天井となる当日974G到達
しかし大きなアクションもなくスルー

1400ハマリを覚悟していたら1016Gで謎GG
単発かと思っていたらGG後27G目からのブラックホールがまさかの4連
さらに何も引いてないのにG-ZONEで2回続けて当たって4SET目突入

この動きは・・・天井ッ!?

改めてデータ機を見て確認してみると・・・
前日2回しか出ていないのに、どうやら計算を間違えていたらしい (・ε・;)
前日は486Gヤメだったので、宵越し天井は1014G目
当たったのが1016Gなので完璧に宵越し天井ですわ。。

兎にも角にも4連してくれて負債を大幅に軽減できた。
−1500円


キン肉マン〜キンニク星王位争奪戦〜
液晶MB後784G
上のデータ機のゲーム数は564G、そして大当たりは1回だけという台
するってーと朝イチ220G目に当たったのは高確天井からという事になる。
220Gで高確7回スルーというのはまずあり得ないので、据置濃厚?
となるとゲーム数天井は相当に近い!?(;・`д・́)ゴクリッ
いつから空いてたのかわからないけど、21時にこういう台が空いてるとか不思議

いつものようにスロプラスを入れて打ち始めると3千円で強スイカ
高確に移行してケロット柄が1回にファイヤー柄が2回
これが当然のように当たってマッスルボーナス
パチンコを選んで打ち始めると30G、30G、40Gの3連
300枚チョイのコインが出たので勝ったと思っていたら液晶表示でMB後860G

これも高確天井かいな。
やめられなくなったので続行するとクレジット後に何も引いていないのに特訓へ
これが無事に当たってくれて当然のスーパーマッスルボーナス!
天井の50%は引ける気満々だけどフェニックスの90%を引ける気がしないッ!!!

取りあえずフェニックスの前にコインを増やしたいと思っていると
まずはマリポーサで365枚消化

そしてゼブラ戦へ

ここで87ナビを消化して、閉店まで45分を残してフェニックス戦へ

中野「継続期待度は10%ですねー」

中野「継続期待度は20%ですねー」

中野・・・またお前が死刑宣告か・・・
ということで安定の単発終了ですわ。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

90%継続? (ヾノ・∀・`)ウソウソ
前回のMB分も含んでいるのでSMBだけだと1077枚の獲得
+24000円

現代パチスロで勝つのに必要なのは『目敏さ』だと思いマシタ。
本日の収支:+47500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ