見せ場の無い土日の夕暮れ

2012年11月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日からパチスロ慶次が導入らしく至る所にチラシが貼ってあった。

昨日TVで特集をやっていたので、
ニューギンたら今度は何をパクったんだと思って見ていたら
今回は鉄拳アタックに感化されたらしい。

相変わらず、ぼかしとか一切いれない感じで大変潔いパクリっぷりだったw

あとは兎の豪運チャンスをパワーアップさせたような
100G以上の上乗せが75%で継続する上乗せ特化ゾーンが搭載されていた。

個人的には今流行りの「辛い」「間口が狭い」「けど爆裂する」ってタイプは
爆死して二度と打たなくなる人が多いから客が飛ぶのが早いような気がするんだけど。
自分もそうだけど、勝てるビジョンが見えない台は打つ気にならないし。

天井は1200GでART確定+上乗せ300Gと美味しそうだけど、
これもまた通常時の割を多少なりとも引き下げているに違いない。

ホールが低設定だらけだから、設定不問の一撃特化タイプが流行るんだろうけど
パチスロ的には新鬼武者くらいのバランスが丁度良いと思うのよね。

全然噴かないけど1回事故らせたら5千枚の台よりも
割と引ける1撃1500枚の方が楽しいじゃん!!!


土曜日のパチスロット
聖闘士星矢KOFのゾーン狙いで−3000円

エヴァ魂のREG後485G台にて千円でノーマルBIG、クレジットでノーマルBIG

小役落ちがゴミなので50Gでヤメて+6500円

3日間ノーボーナスの蝶々乱舞に移動してBIG、1周期目を打ってヤメの+1500円

日曜日のパチスロット
ベタピン店でノーボーナス683Gの鉄拳デビルからスタート
9千円入れた所で強チャンス目からデビルRUSHに当選
弱チェリーしか引けなかったけど初期振り分けが良かったらしく3連して+1500円

次は高設定域のマイジャグラー2
2千円でバケ、90G バケ、5G バケ、7G バケ、260G 飲まれ
この手の台を追いかけて良い思いをした事がないのでヤメ

最後は新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に
4700GでBIG、REGともに設定6以上の台
高設定の確率で小役が引けたけど、低設定の確率ですらボーナスが引けなかった。
閉店までの1時間打ってノーマルBIG1回のみの−9000円

土日合計:−4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ