回るかどうかではない。当たるかどうかだ!

2012年11月8日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」の機械割が酷いことになっているらしい。
設定1で93.6%、設定3でも96.7%とか (・ε・;)

設定4からは100%を超えてくるみたいだけど設定5でも101%
119%と触れ込んだ設定6の現実の機械割は108%(笑)

この台2回しか触ったことないけど、辛いのは打てばすぐわかる。
機械割の話を知らなかった昨日、ART後30Gと60Gの台が落ちてたんだけど
携帯で天国へのモード移行率見たら、これは打たない方が良いと思ったもん。

128G以内で打っていいのは前回天国モードで当たっていた台だけ!
なんだけど、飛翔チャレンジがあるからそれも完璧には見抜けないのよね。

設定1使われたらお手上げだし、ろくな台を作れないくせにメーカーは大嘘つきだし
触らぬ育ちに祟りナシ!


聖闘士星矢
ART後445G
ART後448G
450Gからの火時計ミッション高確狙い
250Gから300Gも通常Aで超高確、通常Bで高確だけど
450Gから500Gは漏れなく高確、通常Bなら超高確

ともに、あと5G以内で高確に行くなら打ってみっかと着席
2台目はスイカから火時計に入ったけど、スッカリ忘れてたわ。
このミッション、全く解除する気がしねえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−4000円


ぱちんこ CR AKB48
今日のは遊び打ちではなくて18時開店のお店での勝ちに行ったパチンコ

誰が見てもわかるくらいヘソが開いてる台がちらほらあったのでその中の1台を打つ。
5千円で124回転、1万円で262回転
ぐるんぐるんやな(・∀・)

初当たりは1万2500円
ライブ中のフィッシングリーチから大当たりも確変ならず

この出玉が飲まれる寸前の上皿で当たるもこれも通常

しかしアンコール中にSでリーチが掛かってプレミア三昧での大当たり
これが4R確変で以後は16R、16R、8R通常の4連チャン

そこから全部飲まれて、追加1500円使いーの、700回転近くハマって22時10分にヤメ
1090回転で初当たり3回の大当たり6回

折角なのでパチログをやっていたんだけど、丁度ヤメる時がライブ開始前だった。
台を操作してQRをコードを液晶に表示させる。
それを携帯で取ろうと台に向けて構えた時にカウントダウンしながらQRコードの上に役物がズドン!
今日この台で一番面白かったわ・・・
−14000円

パチスロ的に言うと、高設定打ったのに負けた感じでござる。
本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ