木曜38k負けからの浮上

2012年12月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は衆院選挙の投票終わりからパチスロット
自民圧勝。
ボカァ共産党に入れましたけどね。
毎回、絶対無理なのに首班指名で志位和夫に7票とか入ってる共産党が好きやねん。
政権取れそうな勢いだったら共産党には入れないと思うけどw
判官贔屓、判官贔屓。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1037G
投資2千円でステップアップ2段階からシェリルリプレイ
バルキリータイムは50Gスタートで何事もなく終了

出玉が飲まれて追加千円でフェイクリプレイ
次ゲームに12枚ベルが揃ってバルキリータイム
これもシェリル選択でベルで30G乗せたりして100Gスタート
リプレイで10G乗せただけで終了

またもや飲まれて追加投資2千円
ゲーム数を見ずに打っていたら「救済天井発動」
超時空ライブ中には何も引けずに210Gスタート

この後は弱チェで+10G+15G、強チェで+10G

結局、757G回してノーボーナスで終了なり
+2500円


2027 Revise
ART後573G
2千円で追撃モードに突入
ガチコンタクトで3分の1の急襲を外し、3分の2で急襲を外した。

その後フリーズリプレイからのガチコンタクト
4分の1で急襲モード、4分の2でモードアップ、4分の1でハズレ
しょうもないモードアップを引き当てて終了

次のフリーズリプレイに期待していたら
4分の1で急襲、あとはハズレというモードアップの欠片もない布陣
投資も1万を超えていたし軽くイラッとしたのでタッチせずにレバーオンしてみたら
普通にリールが回り出したw

どうなったのか良くわからないが、20G後くらいに急襲モード
これをクリアして天井55G前の944G目にART「バトルモード」

単発以外ならオーケイと低い敷居で臨んでいたらまずは5連突破
そしてエクストラステージ

なんか知らないがモリモリ乗せるに違いないと信じていたらノー上乗せで終了
これは瞳術チャンスと似たようなアレだな・・・多分・・・

しかし鳴海艦長の指揮が冴え渡り10連突破
またもやエクストラステージに入って上乗せ1個
そしてエクストラから通常ARTに戻る時に消化されるその上乗せ分

意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

次セット確定なのにナビ消化とかどうなのさ。
内部的には次回確定してるのかもしれないけど、損してるように見える(仝_仝)

まあそれはさておき、いつか見たような2027のストーリーを楽しんでいると
ドブロフスキーを撃破してKも撃破、しかしelに敗北して30連終了

650枚投資を捲るほどの爆発力があるとすら思っていなかったのに1440枚も出た!!
鳴海艦長は海江田を超えたな(;・`д・́)
+17500円

メインタンクブロー!!!
本日の収支:+20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ