育ちで倍満を振り込み、物語で役満を上がる

2012年12月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
KPE最後の神台と誉れ高い『戦人・上杉謙信』がどこにもなくなってしまったよ。。
ART中だけはすこぶる面白かったのに無念である(´;ω;`)
設定5を朝から打てるって言われても通常時がクソすぎて絶対打たないけど(¬ε¬)


CR AKB48
聖闘士星矢
特記事項無し
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GG後798G
期待値的には多分マイナス
でも、大丈夫。
オレなら大丈夫(根拠のない自信)

投資1万2千円の1044G目
遅れが2回来たりして上位モードの期待がありそうな所で心音演出
これがヒットしてゴッドゲーム

上乗せはなかったけど3連してくれてダミアンも喜ぶ666枚ゲット
50Gほど回してイケてない感じなのでヤメ
±0円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ノーボーナス646G
グラフを見る限りだと前日は128G付近でヤメてある感じ

打ち出すとガッツリハマって1144Gまで連れて行かれて南国RUSH
トロピカルナイトモードへの入りゲーム数的に多分据置ド天井
500G回すのに1万9千円も使ったつーの!!

肝心のARTは弱チェリーで10G乗せただけで終了
どうせ天国行かないし1Gだけ回して即ヤメ

後で見たら当然のように128Gを抜けていた。
なんか5千円得した気分( ̄ー ̄)
−17000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後847G
南国育ちから100枚くらい持って移動
そのコインを含めて投資4千円で麻雀チャレンジからART「麻雀グランプリ」
これは30G乗せただけで終了

64Gで引き戻すも単発

さらに74Gで引き戻して、これが伸びる。
麻雀RUSHにも2回入って+80G+65G
他にも細かく乗せたりして300Gくらい継続した残り4Gで強チェリー
ラスト0Gでバトルへ発展して+50Gかと思いきや再始動して+250G!

これだけの原資があればかなりARTを伸ばせると皮算用していたら、
それが最後のツモ花火だったらしく、一気にピークアウトした。

AT系の台はモリモリ増えるから気持ちがいい。

この後は天国を抜けるかという所で麻雀チャレンジ→ダメッ
さらに麻雀チャレンジ→ダメッ
嫌がらせのように麻雀チャレンジ→ダメッッッ

ヤメようと思った所からコインも心もガリガリ削られたわ・・・
+29000円

最近パチスロ以外で良くない話が何個かあって
人生の帳尻を合わせるかのようにパチスロだけすこぶる調子がいい (・ε・)
勝っても全く気分が乗ってこない所をみると帳尻合ってないような気もするけどw
本日の収支:+10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ