一輝を雇いたい

2012年12月15日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時近くになってからの出撃
のっけから混んでるし、打つ台ないしでどうしようかと思った。

昨日までなら間違いなくAKBを打っていたけど、

昨日の負けがオレを成長させたよね←


聖闘士星矢
ART後459G
打つ台がない時の火時計高確狙い

これが大ヒット!
弱チェからの火時計ミッションをリプ2回でクリア

1ROUND目は引き分け
2ROUND目は一輝が出てきて牛を撃破
3ROUND目も負けから一輝
4ROUND目は氷河が倒れた所で小宇宙ポイント満タン、そして一輝

「このフェニックスに負けはない」

もうお前だけで戦ってくれよ。
10万までなら出す(・∀・)

しかし5ROUND目は一輝が出て来ずに終了
この台のバトルは一輝頼みやな・・・

端数分だけ様子見打ちしていたら速攻で前兆挙動
仕方ないから回すと聖域への道に入るも当然のスルー
ほんとこの台連チャンしないわ。

とはいえ1台目で500枚以上浮いてくれると本当に助かるぅ
+10500円


バジリスク2
ART後764G
9千円使った千G手前で強チェリーが2回
1回目の強チェから31G後、2回目の強チェから24G後にバジリスクタイム
どっちで入ったのかわからないが良し!

ARTに入っても強チェを2回引いて2回とも上乗せ、さらに巻物でも上乗せ
一気に4連まで確定させて4連目にも強チェリーから上乗せ
他にも強MBを2回引いたりしていたけど見事に計算通りの5連で終了
+7000円


キュロゴス2
前日256G+当日501G
宵越し合算757G
21時過ぎだったので打とうか迷ったんだけど、ええいままよと着席

最初の方で何回か逃げたくなったけど、
そういう時に限って演出とかレア小役に引きずられてズルズルと打ち続ける。

結局ダイスチャレンジを1度スルーしつつ956Gで魔王RUSH
40G乗せただけの単発

天国移行期待度が高いという魔王ロードからの解除だったので期待していると
何故かART後14G目に何も引いてないのにダイスチャレンジが出てきた。
しかしダメッ!

軽く意気消沈しながら打っていたら50Gでゲーム数解除の魔王RUSH
ART始まってすぐに金背景でダイス6!


リールアクションも4段階まで伴ったので中段チェリーかと思って狙ったら・・・


思いっきり目押し失敗した(笑)
激スゴボーナス揃うかと思って狙っちゃったよね。
多分、中段チェリーの取りこぼしで+100G

この後もイイ感じに上乗せしてスイカと共通チェリーから+50G
他にもチョコチョコと乗せて3連の440G継続
440Gも続いたのに、バジリスクの200Gよりも出玉が少なかったでござる (・ε・;)

RT抜けで閉店17分前だったので即ヤメ
半分戻ってくれば御の字と思っていたんだけど、想定外の捲りが炸裂した!!
+3000円

昨日は打った台全部で負けて、今日は打った台全部で勝った。
本日の収支:+20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ