振り出しに戻る

2012年12月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出だし好調だったけど、完全に燻り気味のここ10日間
そろそろ大爆発のよ・か・ん

本当は予感なんて全くしていないけどね(¬ε¬)
(取りあえず言っとけばなんとかなるやもしれんと思っているらしい)


キュロゴス2
ノーボーナス511G
700Gまでにダイスチャレンジが3回
ベル8回、スイカ2回、3択チャンス1回、全部ダメッ!!!

結局1077Gまで突っ込んでいってゲーム数解除
お単

しかし前兆中のレア小役のどれかが引っかかっていたらしく
ART後7Gでダイスチャレンジ
安定の10G終了、そして連チャンナシ

最高にイライラした!!!
−17000円


押忍! 番長2
ボーナス後398G
高確チャンス目から特訓にいくもノリオに卓球で挑むバカ発見!!
−2000円


花の慶次
ボーナス後675G
投資2千円でチャンス目から極傾奇モード
強チェリーも引いて期待していると伊達ちゃん登場
パチ慶次とか打ったことないけどお前がフットサルミッションだって事は知ってる。
超萎えていたらまさかの小田原城到着

これより修羅に入るとか格好良く言ってたけど、80Gであっさり修羅じゃなくなった。
+2000円

ここの所、2連敗、2連勝、2連敗と来ている。
つまり明日は勝つ日だ!
本日の収支:−17000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ