まこと愚かの極み

2012年12月22日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
乗ってはいけない勢いに乗せられて打ち散らかしたでござる。。


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ART後961G
200Gくらい回した所で引いた中段チェリーがヒットして激闘乱舞
オーラが赤だったので5連くらいを期待していると、復活、復活、復活で継続
そして4セット目にラオウパンチ
余裕で避けると思ったケンちゃんが立ち上がる事はなかった。
洗濯屋にでも転身するといい。
+2000円


秘宝伝〜藤田太陽を求める者達〜
ボーナス後657G
6千円使った所でチャンスリプから赤七
−3500円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ボーナス後88G
天国ループ後だったので打ってみる。
速攻でトワイライトモード? ミッドナイトモード? ミッドナイトシャッフル?

呼び名を忘れたそんなのに入ったけど天使のような悪魔の笑顔だった(意味不明)
−2000円


KOF3
ノーボーナス460G
ノーボーナス487G
1台目は600G手前の激闘モード抜けで逃げ。
2台目は突っ込んでいってバケ、天国でバケ

この産廃が今年一番負けている機種になった。
−17000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス443G
ボーナス間551G
ボーナス間1186G
1台目はバケ、2台目はスルー、3台目はバケ
−9000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
余りコインで打ったら2連続で斜め黄七
PUSHから神殿ステージへ移行して、デジタル巨大化が2回
巨大化はMY信頼度がかなり高かったんだけど2回ともハズレ目が止まっただけという。。。
−4000円


海物語ミラクルマリン
余りコインで打ったら速攻でボーナス確定
もバケ!!!
最高に萎えたので0Gヤメして75枚貯玉してやった。
+1500円


マイジャグラー
5314GでBIG×25回、REG×21回
負けすぎてあるべき場所へ還る気がしないので完全に未練打ちのピエロット

5千円打って出ないので千円札1枚残してヤメようと思ったんだけど
すっっげえ出そうな気がしたのでぶっ込んでみたらまさかの投入後1Gペカリ!!
何かに目覚めた気がする!!!

閉店まで打って430GでBIG3回のREG1回
+6000円

大負けなのに最後の2台で勝ってしまったが故に気分は悪くない。
本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ