乱舞らないローズ

2012年12月6日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
微妙な収支だと21時以降から打つ気にならない機種ばかり。
2万とか負けてたらガリガリいっちゃうんだけど(¬ε¬)


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後96G
キン肉マンのMB1回で56Gヤメ(液晶はMB後616G)を打とうと思って千円入れたんだけど
前日のヤメゲーム数が55Gで宵越しの夢がなかったので1Gも打たずに台移動

このミリゴは盛大にバグっているので、GG後96Gというのはかなり濃いチャンスゾーン(笑)
打ってみると僅か3Gで炎ボカーンからハズレ目が止まってGG確定
しかし、この台はここから70Gくらいハマったりするので油断出来ない。
んだけど、大ラッキーの4G後に神々の雷演出から奇数揃いでゴッドゲーム

久しぶりに打ったけどGG中は閉店間際のようにドッキドキ
フリーズだけは勘弁してほしいのでプチュルなよ、プチュルなよと思いながらのレバーオンw

そうしたら天空の扉が閉まりやがった (・ε・;)


赤七はいい。赤七は許す。
だがGODだけはダメだと思いながら左リールを止めると


これはあっかあああああああああああああああんんんんn
マジ勘弁してくださいと懇願しながら一気に中右リールを止める。


南無三!!
それはオレの気持ちだっつーの( ̄ー ̄)

この窮地を抜けた後は何もなくGG終了
RT後即ヤメでもいいんだけど、さすがに目立ちすぎるのでG-ZONE抜けでヤメ
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G
ボーナス後558G
ART抽選狙いで2台打つも特筆すべき点はナシよ
−2000円


花の慶次~天に愛されし漢~
ボーナス後859G
初打ち
座ってから気付いたけど、データ機がボーナスしかカウントしていない。
出玉グラフを見ると前回ボナ後に200GくらいARTが続いてそこから直滑降
慶次はやたら人気があるので1度くらいは出してみたいので続行

すると投資6千円でチャンス目から傾奇ゾーンを経由してART「修羅の刻」
ART中にバケを引いて3択ベルを3連続正解するも残り2回を外して+30G
バケ後にARTに復帰して単発終了

結構面白かったけど、機械割がめっさ低いらしいのでヒラ打ちする気にはならんね。
−6000円


押忍! 番長2
ボーナス後190G
慶次の余りコインと千円で60G回って特訓抜けヤメ
−1000円


ランブルローズ3D
ART後572G
3千円でランブルチャンスに当選するもダメ
投資8千円の790Gでゲーム数解除のランブルタイム

準備中に弱チェリーで10G乗せただけでおしまいかと思いきや青BAR揃い!

なんかよくわからないが、神風RUSHに移行
20G続いて+65Gという微妙な感じで終わったw
この後はチャンス目で10G乗せただけの単発終了

ART終了後のクレジットで試合会場ステージ
一番期待度が高いらしい藍原誠とのバトルに発展するもダメ
周囲の台の履歴を見ても全く天国モードに移行していないし3千円もったいないのでヤメ
−1000円

ドロー!!!
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ