茄子がママの所に

2012年12月7日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトルには何の意味もない。

ミスチルの歌詞に似たようなのがあったようなね。
ここまで書いて今思ったけど「あるがままの心」だったような気がしてきた。
だが私はググらない。


そういえば昔、友達が平松愛理の

「部屋とYシャツと私」

という曲のタイトルをもじって

『部屋に猥褻なコケシ』

というのをボキャブラ天国に投稿してたけど見事に採用されてなかった。

ド下ネタやないか!!!

ま、今日のこのタイトルも下ネタなんですけどね( ̄ー ̄)


KOF3
ノーボーナス560G
全リセっぽいチェーン店なので、様子を見ながら打ち始める。
600G過ぎに激闘ZONEに入ったらヤメようと思っていたんだけど620Gで超必チャレンジ
これをクリアすれば何も問題ないわけだけど、ベル5回引くもダメッ!!

リセットだと640Gからしばらく旨味の欠片もないので打ちたくないんだけど
店のリセット具合を確かめておくのも悪くはないので全ツッパすることにした。

すると696G目に舞の扇子演出が発生してその後に超必煽り
こうなるとほぼリセット確定

その後は8千円使った740Gで再び超必チャレンジ
ベル5回もダメッッ!!!

ゲーム数テーブル最深部間近の1040Gでも超必チャレンジ
ベル4回もダメッッッ!!!!!

最近ミッションの下手っぷりが半端ない。
マジでいい加減にしてほしい(#`ε´#)

結局1120Gでゲーム数解除からREG、天国移行ナシ
−20000円


キュロゴス2
ボーナス後613G
950Gでステチェン時の「QLOGOSII」のロゴがレインボー
普段が何色なのか全く覚えてなかったけど、
意味なく虹を使う事もないだろうから期待していると44G後の994Gに魔王RUSH!

2ROUND目に青七を揃えて継続確定
4ROUND目に超魔界ゾーンに入って+105G
5ROUNDまで伸びて一撃で1100枚のコインをゲット

114Gで引き戻して2連

そして連チャン期待薄かと思われた94G目に中段チェリー


この間と同じく20Gのダイスチャレンジに入って4回目のベルで待望の解除


この後は2択の青七ナビが来るもいつものようにダメ
その次ゲームに強チェリーから+30G、そして超魔界ゾーンへ移行して+120G
オレの勘の冴えなっぷりを引きがカバー(笑)

もう1回スイカから超魔界に入って+50G
ARTは2連で終了して天国抜け

それにしてもこの台、青七の2択を外しすぎてる。
通算でART中に1ナビが5回来て揃ったの1回、創世モード中に11回来て揃ったの1回
的中率12.5% (・ε・;)
ちなみに今日は5回来て全部外した⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あのナビ、嘘吐いてるんじゃないの?

山佐、オレは割と本気だぞー!
+17500円


聖闘士星矢
ボーナス後385G
2千円使った430Gでチャンス目か強チェリーから火時計ミッション
リプレイ4回目でこれをクリア
キュロゴスといい星矢といい、ミッションの引きが反転したかもしれん!!!!!!

1ROUND目に小宇宙ポイントが6個貯まってアルデバラン戦で星矢登場
2連目には小宇宙ポイントを貯められなかったけど、3連目にフェニックスモード
安定の2G終了でデスマスクにフルボッコの4連終了

即ヤメでも良かったんだけど浮いてるからいいやと回してみたけど天国ナシ
この台、心の底から天国モードに行く気がしない (・ε・;)
+6500円

今日は負けたと思っていた。
しぶとい。
我ながら本当にしぶとい。
本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ