新春初フリーズ

2013年1月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は午後から設定を一切狙う気がないパチスロ
どうせいつも低設定を打っていると思ってるので正月とか関係ないね!


押忍! 番長2
ボーナス後388G
200G過ぎに夕方へは移行したけど特訓はナシ
−2000円


聖闘士星矢
ART後193G
聖域への道が抜けたのが253G目
千円追加してミッション高確も回してみたけど何もナシ

と、ここで事件発生
カードを取り出そうと思ったら間違えて貸出ボタンをプッシュ・・・
モードBっぽい星矢を打っても仕方がないのでめぼしい台を探しに行く事にした。
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ボーナス後591G
通常なら打たないけど、ジャグも低設定履歴の台しか空いてないし、これで妥協

これが大大大大失敗の1000G超え
チャンスリプから1120G目に何も嬉しくない麻雀チャレンジ
ノー気合いでペシペシしてたら見事にBAR揃いをツモ
40G単発

天国移行していたらしく追加2千円、115Gで麻雀RUSH
40G単発

追加2千円で天国抜け
−20000円


ここで人と会う約束があるので、最高に気分が悪いまま離脱
しかしこのまま帰る気にはならないので、20時過ぎからもう1度パチスロ打ってやった!!


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後44G
100G過ぎから精進モードへ入るも何もナシ
−3000円


キュロゴス2
ART後757G
オレの正月気分を逆撫でするようにド天井まで突っ込んでいって1255Gで魔王RUSH
しかし準備中にモリモリ増えてくれたので一気に気分回復 (・ε・)
ようやくRT突入リプが揃ったと思ったらART1G目に「プチュンッ」

あけましておめでとうございまあああああああああぁぁぁぁす!!!!!!!


激スゴボーナス中は中モードからスタートして6G目に上位モードへ

300Gなら、まあおk(`・ω・´)

この後は超魔界ゾーンに3回入ったり、青七を2回揃えたりして1ROUND目で860G継続
閉店23分前に3連チャンで終了して一撃1880枚の獲得

激スゴボーナス後は天国確定とかあるのかと思って調べたけど、そんな情報は見付からず。
確定じゃないなら100G過ぎまで回すのはデメリットの方が大きいので少し様子見してからヤメ
+21500円

新年早々パチ屋のトイレで首を吊ってやろうかと思ったけど踏みとどまったよね。
4万4千円投資からの4桁負けなら完全にドロー!!!
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ