怨嗟・単発地獄

2013年1月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
怨嗟というか連鎖?
ぱよえ〜ん!


押忍! 番長2
ボーナス後186G
何事もナシ夫
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後555G
強チェを2回引くもボーナスもARTもナシ子
−2000円


キュロゴス2
ART後567G
622Gでキュロゴスモードを経由して魔王RUSH
折角低投資で当たってくれたのに単発

追加2千円の117Gで魔王RUSHを引き戻すも単発
昨日の星矢から5連続で単発なんですけどー

さらに追加2千円で天国抜け
−7000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後557G
ちょっと早いけどキュロゴスの余りコインの行き場がなかったので肉へ。
これが望外の3千円でリプ3連or弱スイカでマッスルボーナス
バトルモードを選んだら恐ろしい勢いでベルを引き全く乗らずに速攻で終わった。

個人的に肉で早い当たりは最高に珍しいんだけど、ART後の画面がMB後630G表示
ビックリするほど天井以外で当たらねー!!!

高確天井後の630Gなんて旨くもなんともないので即やめバイバイ
−1500円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス543G
前日ヤメゲーム数不明

投資1万6千円の当日1000Gを超えた所で鉄拳チャンス
これを強チェリーで解除してデビルRUSH

速攻で強チェリーを引くも上乗せせず
また単発かと思っていたら強チャンス目から上乗せ!!
久しぶりの単発回避に涙が出そうになったわ・・・

これが思いの外伸びてくれて予想外のプラス域に浮上
7連終了で1130枚獲得
+5500円


バジリスク2
ノーボーナス610G
前日ヤメゲーム数不明

当日965G目に強チェリーを引いて、2G後に巻物、6G後に強MB
さすがにこれは刺さっただろうと思っていると、まずは10G後に開眼チャレンジ
安定を選んで解除までの時間潰しとシャレこんだらドッチもダメという・・・ (・ε・;)

しかし強MBの前兆レンジを外れた所で何も引いてないのに赤文字セリフ出現
そこからずっと静かなままで不安になっていたら16G後にレバーオンでいきなり当たった。
ほぼ宵越し天井
強チェリーからのレア役連をスルーしてくれて本当に良かった!!!

まずは開始画面で朧
程なくしてWILD EYESが流れて次回継続まで確定しつつ甲賀10人VS伊賀5人

ここで瞳術チャンスを引けない奴は勝てない!!
超気合いを入れてレバーオンしていたら20Gくらいじじいが踏ん張って普通に勝ったw

まさかの展開で完全に想定外(・∀・)

最後は朱絹から2人抜きで一気に完全勝利だった。


この後は上乗せ4回を含んでART11連
もうちょっと伸びるかと思ってたけど、あっさりと終わった。
+10500円

MAX投資が3万超えた時は今日もボロ負けかと思ったけど、なんとか捲った。
気分的には大勝ちに等しい微勝ちです!!!
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ