コラ、イヤン、モード(はぁと)

2013年1月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の早朝10時に友人から
「面子が足りないから麻雀やってくれない?」
と電話が掛かってきた。

4日の段階で誘われていて、その時断った話
その後に他の人を誘ったけど当日にキャンセルされたらしい。

4日に何故断ったのかと言えば、今の引きでは確実に負けると思ったから。
オカルトと言えばそれまでだけど、何もかもが低空飛行の年末年始なのよね・・・
パチスロも麻雀も負ける勝負はしたくないんです!!!

当然昨日も断ったんだけど
「一生のお願い」とか言い出してなかなか引かない。

お前は小学生か!!!!!!!

それでも断っていたら昼飯が付き、晩飯が付き・・・
なんというごね得・・・

それでも行かぬ、媚びぬ、省みぬと布団の中心で叫んでいたんだけど
基本的に断ってる理由が「行きたくない」だけなのを見透かしていい加減しつこいw

流石に突っ張りきれなくなったので仕方なく参加
行ってしまえば麻雀はかなり好きだし普通に楽しく打ってたけど。

で、半荘10回やって5回ラス・・・
やっぱり今は引きがないなと痛感したのに、今日もパチスロ行く馬鹿が此処に・・・

でもパチスロって結局は打たないと引きが回復しないのよね。
これもオカルトといえばオカルトだけど経験則として間違いない!
しばらくは我慢のパチスロであります。


ということで長い前振り終わり
全部読んでしまった人に心からのお疲れチャン
今日は目先を変えて都内に行ってみたの巻


シンデレラブレイド
ノーボーナス435G
この台はベタピン上等糞ボッタクリ店でもリセットしてる事が多いので悩まず着席
25周期が最深部だけど、リセットだと選択率が2%しかないので滅多にド天井には行かない。

ゲーム数的に考えて当日12周期終わりからスタート
一番選択率の高い15周期をスルーした後、戯れに台のデータを見てみたら
『武闘会14回』と表示されていたΣ(・∀・;)

データカウンターを見ると昨日のART回数が丁度14回・・・
ベタピン据置やないか!!!
据置でも電源オフや日付変更でリセットされそうだけど何故だか生きていた。

こうなると天井は25周期目が濃厚
しかも殆どハマらずにヤメてあるので結構遠い

とはいえ9周期以内には確実に当たるので続行
結局、投資1万5千円の23周期目に剣レベル1の状態からカボチャ出現

ここでガッツリ剣レベルを稼いでおきたかったけどレベル4までしか貯まらず。
武闘会はマリアと2回バトるもノーペンペン

1周期目の剣レベル3から引き戻し
ネモフィラお姉様とバトってみるもノーペンペン

再び1周期目に剣レベル5からART当選
イエス,ネモフィラ ノー,ペンペン
−11000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後29G
71Gの100G丁度でARTに当選するも投資は4千円・・・
ノー対局、ノーテンパイ

追加千円の111Gで麻雀RUSH
当然のノーテン罰符

さらに千円使わされて天国否定でヤメ
−6000円


キュロゴス2
ノーボーナス771G
当日1040G過ぎにおもむろにケロットシンボル登場

プレミアなのですぐに当たるのかと思ったら
そこから連続演出ハズレからの魔王ロードを経由して魔王RUSH
3連の220G継続

さらに55Gで引き戻すも強チェリーで30G乗せただけの単発
そしてARTが終わってすぐのRT中に強チャンス目、次ゲームに強チェリー
これが完璧な引き損ゾーンみたいでRT終了後にダイスチャレンジ煽りすらナシ
タイミング悪し(-_- )

そのまま天国抜けで終了

そしてヤメる時に台のボーナス履歴を見たら初当たりが1175G目と表示されていた。
ARTに入ったのは当日1060G目なので前日128G付近ヤメの据置台?
お前もベタピンか!!!

なんで日を跨いでいるのにリセットされてないのでせうか。
もしかして天井ゲーム数は設定変更でもリセットされないとか?
山佐の台にそんなプレイヤー想いの機能は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
−2500円


交響詩編エウレカセブン
ノーボーナス477G
千円でアネモネ演出から弱チェリー即発展で赤七BIG
速攻で七揃いを炸裂させてコーラリアンモード確定
さらにエウレカ音声ナビから2回目の七揃い


返す刀で3回目

まさか今更「BIG中に七揃い3回」のミッションをクリアするとは思わなかったわw

そしてクリアしたマイスロミッションがもう1個
「ボーナス間1001G〜1245G」

お前もベタピンやないか!!!!!!!!!!!

世の中ベタピンばっかやな (・ε・;)
もしかしたら設定6の据置かもしれないけど!!!
ちなみにARTには4回入っていたので天井は近いようで遠かった。

この後は2回目のART中にバケ
REG後にリリベRTをSINで4回蹴られて100G以上ARTに復帰せず。
ベル落ちが悪くて100枚以上もメダルを減らされてART復帰
ART入ってもベル4回で終了するしイライラするわぁヾ(*`ε´*)ノ"

そしてART5連目が終了して1G目に弱チャンス目重複でバケ
引きのタイミング悪すぎるだるぉ・・・
しかし怒りの波動の力で押し順を3回当ててやった。

結局BIG1回、REG2回、ART7連で終了
なんだかんだ言いつつも、久しぶりのエウレカは楽しかった。
+12500円

正直、今はかなり状態が悪いと思うので暫く見せ場がないような気がする。
このゲロブログの更新がしばらく止まったらそういう事だと思ってください。
もちろん明日ドヤブログを書いてやる気満々ではいるけれど (・ε・)
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ