見せ場がないものはないんだからしょうがないッ

2013年1月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
困った時のラノベ風タイトル

しかしタイトルに若干偽りあり
今日は見せ場トリガーに指がかかった気がする。
信じられないくらい固かったけど。


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後759G
9千円使った1045G目にゲーム数解除の南国RUSH
弱スイカで30G乗せただけで終了

しかしART終了後のRT中に蝶図柄を狙えカットイン!

このあと無事に揃ってART復帰
RT中の蝶揃いは初当たりにカウントされるらしく蝶RUSH抽選は多分ナシ

しかしすぐに強チェリーを引いて+10G赤七BIG

終了間際にも再び強チェリーから+30G青七BIG

しかしこれを生かせずにボーナス2連、ARTもそのまま終了

いつもなら即ヤメだけど、250枚くらい浮いているし
初当たり2回分のモード移行をしているハズなので天国に少し期待して続行。

7分後、やはりこのクソ台は即ヤメに限ると思いました。
+2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日352G+当日543G
合算895G
宵越し600G過ぎにARTへ入っているので据置濃厚かなと。

投資3千円でチャンス目からランカBIG
BIG後すぐにフェイクリプからの歌姫ステージ中に押し順ベル正解からバルキリータイム
アルト選択で40G終了

RTがSINでパンクして5%に引っかかったらしく前兆を経由してART
これもアルト選択で40G終了

こんどは残りの歌姫ステージ中に12枚ベルで再々度のART復帰
シェリル選択で45G+20Gで終了
+4000円


KOF3
ART後421G
超必高確で引っかかったのを見事に解除してKING RUSH
20G乗せただけで終了。連チャンもナシよ
−2000円


聖闘士星矢
ART後274G
KOFで30枚くらい余ったのでミッション高確狙い
一応単発続きの前回天国ヒット台なのでモードAの期待度が高い台

するとこれがズバリはまって速攻で超高演出
さらに上段ベルから火時計ミッションに当選して4回目のリプで解除

のらりくらりと聖闘士RUSHが3連した所で魔鈴カットインから白七揃い

初めてダブルで揃ったけど全くテンション上がらないっていうね。
150枚くらいは出るけどそれ以上でも以下でもない。
継続なんかなくしてBIG中も小宇宙ポイントが貯まるようすれば良かったのに。

結局この聖闘士RUSHは4連で終了して700枚の獲得

終わってすぐにART前の超高中に引いていた中段ベルから火時計ミッション
減算ストップとかありつつ15Gも引っ張った挙げ句にリプレイ0回 (・ε・;)

当然お詫びの火時計が来て、今度はリプレイを引きまくってこれを解除
しかしお単発

少し様子を見てたら60G過ぎまで回させられたけど安定の天国移行ナシ
でも全くお金を使わずに600枚も出れば上出来、上出来♪
+12500円


ドンちゃん祭
前日240G+当日515G
3千円で中段リリ舞から超神輿蔵を経由してお祭りタイム? お祭りゲーム?
あまりにもどうでもよくて調べる気にもならない!!
これが単発で終わって追加6千円で単独の赤七BIG
単独引いたんならフリーズすれば良かったのにッ!!
−6500円


バイオハザード5
ART後26G
丁度ドン祭をヤメようと思った所で空いたので移動
天国で1発引っかかったけど上乗せなくART終了
−3500円


ランブルローズ2
ART後30G
打てば打つほどクソ台である。
−3000円

聖闘士星矢までは良かった!!
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ