第2波がやって来ない

2013年2月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
病名:セカンドウェーブ欠乏症


スロマガに攻殻機動隊のゲーム数解除の実戦値が載っていたので
ゾーン内でどれくらい当たるのかと昨日ざっくりと計算してみた。
ミッション解除を含んでいないので実際の当選率はもう少し上がるハズ

150〜250G:47.7%
350〜450G:52.2%
550〜650G:66.9%(450〜650G:68.8%)

これだけ見ると結構戦えそうな気がする。
途中で当たる事が滅多にないので、ゾーンとはいえ当たる時は大体最深部
たまに190G台とか390G台とかなので当たるときの投資額はほぼ2千円or4千円

150〜250Gのゾーンは前回250G以内で当たっている台を選べばもっと当たるハズ。
250G以降のゾーン狙いは12.5%という天国移行率を考えると即ヤメしてもいいかも。

なんだかいけそうな気がしてきちゃったので今日は攻殻機動隊を狙ってみた。

攻殻機動隊S.A.C.
ART後342G
DeNAい
−4000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後345G
うんともすんとも。
−4000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後703G
1万円使った1006Gで麻雀RUSH
乗せナシ終了

追加3千円の124Gで引き戻し
七対子で勝利して30G乗せて終了
−12000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後148G
ようやく引っかかってくれたのはやっぱりゾーン最深部の250G目

すぐに弱チェリーから+10G
もう1回弱チェリーから+10Gと電脳RUSH

この青オーラの電脳RUSHが望外に伸びる。
途中でマリア・タチバナみたいな名前のロボが分裂して2体に
さらに松本コンチータみたいな名前のロボが分裂して3体に増殖

スター性の無さを発揮して一切レア役を引けなかったけど+270G
久しぶりの大型上乗せに気をよくして写メろうと思ったら速攻で消えた。。。
サミーは撮りスロの人間の気持ちが理解出来てないわ(仝_仝)

しかしこの後は殆ど何も起きず。
強チェリーで+20Gと電脳RUSHで+25Gくらい。

本日のプラ転すら叶わずに終了
+18000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後21G
前回天国だったけど、この台基本ダメ(早くも諦めムード)
−3000円


聖闘士星矢
ART後945G
2千円の1004G目に聖闘士RUSH
お単発

即ヤメしようと思っていたのに、鼻くそ程度のコインしか出ず・・・
履歴的にモードBかなと思って天国移行率10%に賭けてみるも当然ダメ
−3000円


夜王
ART後523G
あわよくばの600G天井狙い
それはスルーしたけど投資5千円で夜王チャレンジから解除

何もなく終わりそうな所でチャンス目から初めてのVIPTIME
序盤にレア役が軽くてランクアップしまくって一気に最高ランクへ
10G間連続リプレイを引かない限り継続するんだけど意外と頑張って128G継続

上乗せはショボイけど、ベル13枚だし、ゲーム数止まるしで結構うまかった。

しかしこの後は全く盛り上がる事なく・・・
もう1回VIPTIMEに入ったけどノーベルで5G終了
316G継続の546枚獲得
メーカー発表の純増2.3枚とか。とか。
+5000円


ニューパルサーSP
3313GでBIG×14回、REG×13回
3500円のビハインドで迎えた本日最終戦のニューパルサー
2千円でバウンドスタートからリーチ目停止でBIGボーナス
即ヤメしようかと思ったけど楽しくなってきちゃったので続行
111Gでバケ、60GでBARが小山停止からBIG

この後は130G回してボーナスナシ
閉店まで15分だったので勝っている内にヤメ
+4500円

攻殻と夜王で乗せた時、取りあえずプラ転までは堅いと思ったけど
ビックリするほど伸び悩んだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最後のニューパルなんて勝ってたら絶対打ってなかったから結果オーライではあるけど。
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ