パチスロに大切な3つのクソ

2013年2月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一つめは何クソです。
5万負けてても折れない心で万札をぶっ込んでれば10回に1回くらいは捲れます。

2つめは鼻クソです。
鼻くそみたいなコインが残った時も恥ずかしがらずに流して貯玉していればその内500円になります。
そしてゼウスで1分も掛からずに溶けます。

3つめはやけクソです。
万札がタダの紙に見えてくればこのモードに入ってます。
店長大喜びです。


書くことなかったから超どうでもいいことを書いてみたけど
書くことないなら何も書かなくて良かったんじゃねと今思った。


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ボーナス後84G
この台はギリギリまで引っ張られる印象があったけど高確を経由して110G目に対決発展
最後の3枚をリプで延命しつつ女囚アマゾネスみたいのにフルボッコ
芹沢五郎(仮)が緊縛されていなかったので114Gヤメ
−1000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス623G
グラフ的に前日ラストは100Gも回ってないなと思っていたら
1355G目に「救済天井発動」

ラッキー♪

って全然嬉しくない!!!
上乗せナシの4連
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後337G
ART後352G
1台目は397GでARTに入ったけど単発乗せナシ連ナシ
−7000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後572G
何もナシ
−1000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ボーナス後86G
前回連チャンしてたので打ってみるもダメ
余りコインで打ったミラクルジャグラーが1Gで光ったけどバケ
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス720G
5千円で当たって単発も、RT終了後32G目にVの3つ揃いから3連チャン
28G打ってヤメて差枚+389枚
この台キッツイわ・・・
+7500円

土日は殆ど打たないと思うし、微妙な月収支のまま2月最終週を迎えそうな予感
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ