玄関入って5分でブログ

2013年2月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
少し出るより美味しいよ

ってバカ!!

押忍! 番長2
ボーナス後388G
ボーナス後379G
1台目はすぐに弁当箱を引いて397G目に夕方移行
しかし夜背景も特訓もなし
モードAに期待して追ってみたけど500G過ぎてもシーーーン

2台目は特記事項ナシ
−6000円


攻殻機動隊
ART後341G
今日も懲りずにS.A.C.
398Gで生まれて初めての電脳RUSH
50G乗せナシ

初当たりまでの60Gでレア小役6回も引いてたけどARTに入って一度も引けず
最近このパターンが多すぎる…
You suck!
−3000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後71G
特記事項ナシ
−2000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後84G
特記事項ナシ
−1000円


バイオハザード5
ART後591G
3千円でパニックゾーンから解除
弱スイカで+10G、3連チェリーで+20Gが分裂して+40G
そのまま終わって天国抜け
この台、全く天国行く気しないし少し様子を見て即ヤメでもいいかもしれん。
−3000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス691G
21時チョイ過ぎから。
グラフ的に前日は400Gくらいでヤメてある感じ
8割位は当日1000G前後で天井が発動すると見込んでのミリゴ

9千円の904Gで黄七3連からゴッドゲーム
200Gスタートで途中に中段黄七で+10G
そのまま終わって連チャンナシ代
−2000円


ニューアイムジャグラーEX
2204GでBIG×9回、REG×14回
最近ジャグラーにやたらと力を入れている店で閉店まで勝負
と思ったけど閉店まで持ちませんでした><
ノーボナ終了
−10000円

見せ場がないとあっという間に書き終わるね、うん(;´∀`)
本日の収支:−27000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ