やはりARTは継続率に限る

2013年2月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
友達が鉄拳5をやっているらしく画像が送られてきた。

何この無駄な拘りw
明らかに力の入れ所が間違ってるw
だから日本人はHENTAIって言われるんだよ!!!


CR神獣王
寒い夜だから
あなたを待ちわびて〜

おんもが寒くて移動したくないのでパチンコ打ってみることにした。
33玉交換で千円あたり18回転という微妙な回転率なのでヤメ

AKBに行こうとしたら試し打ちしなくても解るレベルで釘が締まってた(;´∀`)
−1500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後658G
地蔵のように打つこと8千円で集中ステージもダメ
追い銭2千円で再びの集中ステージもダメ

さらに地蔵のように打つこと8千円、ド天井の1245Gで麻雀GP
2回目のバトルで勝利して麻雀RUSH! 8G継続して+125G

レア小役の引きが良くてすぐに次のバトルへ発展するもダメ
残り20Gでバトル→負け、最中の斜め竹から連戦→負け
さらに斜め竹を引いて連戦でパイ子に勝利!!!
まあ3連敗してたから必ず勝つんですけど(¬ε¬)
これも麻雀RUSHで4G終了の+60G
そのままART終了

110Gで引き戻してバトル勝利から+50G
パトランランが3回も出てきたので終了時に期待するも、あの女シャイすぎる・・・
さらに初代モードに行くもいつものように当たらず。
初代モードで当たったの見たことない!!

そういえば、麻雀物語2が5台ある店で打っていたんだけど
自分が打っている間に4台がメダルオーバーフロー・・・
そして残りの1台は誰も打っていなかった。
どんだけ優秀な貯金箱やねん (・ε・;)
−9000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
前日204G+当日554G
高確を2回スルーした1万円で中段チェリーからケロット柄カウンター始動
無事に当たってバトルモード2連の360枚

この私がキン肉マンで普通に当てられるわけもなくこの当たりは当然の高確天井
MB後821Gから再スタート

当然飲まれて追加4千円で緊迫の宵越し天井付近
何も引いていないのに一気に液晶が騒がしくなって発動を確信
閉店1時間半前の21時11分にスーパーマッスルボーナス

まずはマリポーサとゼブラを突破した所で獲得700枚
投資が1万4千円なので、フェニックス戦の出玉がプラス分

500枚出てくれたら今日チャラになるので取りあえずの目標はソコ
そうしたらレア小役を引く度に20Gとか30G乗りまくって、しかも馬鹿力ストックまで。
これにてノルマクリア

SMBは過去4回で単発、単発、3連、3連だったんだけど今日も3連目で倒れる。

しかしこの後、珍しくスグルが立ち上がって復活(・∀・)

なんだかんだで12連まで行った所でバトル開始時にアニメになってエンディング
しかもこのエンディングが70Gもあってビックリ
山佐のくせに良心的とか意味わからん (・ε・;)


閉店16分前に終わって即ヤメしようとしたらRT中にバトル演出に発展
負けたけど、過去このパターンは漏れなく本前兆中だったので続行すると27GでMB

パチンコモードを選ぶと順調に2連、3連、4連
4連で終わると丁度いいなと思っていたラスト5Gで逆転ファイター
誰も求めていないのにソルジャーが揃って+100枚

誰もいないキン肉マンのシマに串田アキラの歌が鳴り響きながら閉店
天井SMB終わりよりも400枚チョイ上乗せ出来たので良し!
+41500円

キン肉マンで初めてまともに勝ったでございます。
本日の収支:+31000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ