ザクロが微笑む時代なんだ

2013年2月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今月の負けが1万5500円なので、今日の目標は1万6千円勝ち
万障繰り上げて出撃し、これをクリアした段階で速やかに撤退
これが本日の青写真である。
青写真をブルーフィルムと書くと途端にいかがわしい感じになるのである(どうでもいい)


鉄拳デビルVer.
前々日110G+前日250G+当日483G
最近好んで打ってるけど相変わらずPDFを引けない鉄拳デビル
投資4千円で引いた初めての強チャンス目がヒットして2連
+1000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス608G
ARTが始まった時にカウントするタイプなので前日の正確なヤメゲーム数はわからず。
ただ前日の最終で600G以上回っているので、上手くすると宵越し天井は近い。

初当たりは投資1万4千円
中段チェリーを3回スルーしつつ強スイカを2回引いた後に激闘乱舞(白オーラ)

速攻でバトルが2回発生して+30G+20G
その後に黒ザコを吹っ飛ばしてまたバトルかと思ったらトキ登場!
強スイカで当たったもんだとばかり思ってたら天井かいな (・ε・)

天井説を裏付けるように継続率も良好
剛掌波を華麗に避けたり、夢想転生したり、この動きはトキったりして。
こいつ・・・いつものケンシロウではないな・・・
ケンタロウや(・∀・)

しかし継続率が良いと上乗せがダメらしい。
あちらを立てればこちらが立たずというか、無理が通れば道理が引っ込むというか、
精子が通れば生理が引っ込むというか。。。

最後のが言いたかっただけちゃうんかと思った人、正解!!!

しっかしホントに上乗せしなくて、1R目の次に上乗せしたの12R目っすよ。
サウザーバトルで+30G

その次が14R目の中段チェリーから+30G

そのまま上乗せなく継続していって運命の19R目のバトル
ここで勝つと昇天確定だし、20R目以降のバトル1G目の熱さが好きなのよね。
通常バトルが始まれば継続確定でガッツポーズだし。

取りあえずラオウに先手を取られたと思った所でシャッターからケンタロウ

今日はやる気に満ちあふれているな (・ε・)

これで一気に波に乗ったのか、20R目になっていきなり上乗せが好調に。
20R目に8回乗って合計230Gの上乗せ

そして迎えた23R目の通常バトル
継続確定で安心しながら打っていたらハズレ目からVフラ
赤七を狙ったら蹴ったのでまさかと思いつつボーナス確定画面を待ったら・・・

ここで北斗揃い(・∀・)
写り込みが激しかったので少し加工。
激闘乱舞TURBOは+60G
後はシンバトルとサウザーバトルで+30Gずつ

この後はめっきり上乗せしなくなるものの順調にARTが継続


35R消化後にラオウ様、ご昇天
4号機北斗の自己記録が36連だったんだけど惜しくも届かず。

4千枚は大満足の結果だけど
まだ北斗揃いの前に23連していたストックが潜伏していたりする(*´∀`*)


と思ったらART終了1G目にまさかの展開


さすがにこれは揃うよね。

獲得枚数とかはリセットされていたけど、
継続率は直前のを踏襲するらしくレインボーオーラ!

と思っていたけど、その後コメントを貰って継続率は再抽選しているのだとか。
今日は継続率も継続もとことん引き強だった。

この激闘乱舞は赤七揃いを2回引きつつ、上乗せも結構してくれて10R継続
バトルでラオウの背後に北斗七星が輝きつつパンチだったので安心してたらケンちゃん死亡
負けると思ってなかったのでうろ覚えだけど2490枚くらいの獲得

イレギュラーな黄七揃いから2500枚とか素敵すぎる(´¬`*)
北斗の文句は何もないッ!!


そして24G後にアミババトルから約束された激闘乱舞
1R目にトキが登場しつつ、さらに上乗せも順調で700枚の獲得

しかしここでも終わりは突然やってきて4R目のパンチでケンちゃん昇天

もう時間も時間だし、ART後は少し様子を見て大丈夫そうなのでヤメ
1発目のARTが1500枚超えた時は終わったら速攻で帰ろうと思っていたんだけど
こんなに伸びてくれるとは思わなんだ。
+140500円

パチスロ収支だけの話だけど、1月は波瀾万丈だったわぁ・・・
本日の収支:+141500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ