勝利の女神の下着がちらつかない

2013年2月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
トイレタンクからチロチロと音がするのは知っていたんだけど
めんどくさいので放置していたら水道代が通常の3倍キタ
便器がオレの吐血で真っ赤に染まったわ・・・
チロが積もって山となったわ・・・


押忍! 番長2
ボーナス後390G
2G目にチャンス目即発展から「次回の番長〜」
そしてこの完璧な展開を台無しにする「バーを狙えー」
−1000円


CR銀河英雄伝説
猪突猛進こそ我らが本領よ!
基本的にモチーフで打つ機種を選ばないタイプなんだけど銀英伝は別格
取りあえず1戦交えなければなるまいよ。
勝ってうまい紅茶を飲まねばなるまいよ。

ボチボチ開いてそうな台を打ち始めると、安定の千円20回転ペース
33玉交換なのでボーダー+1回転くらい?
ボーダー知らないけど (・ε・;)

何も熱いリーチが来ないので地蔵のように打つこと1万2千円
なんでもないリーチが外れたと思ったら扉が開いて突確大当たり

気持ちよくねえええええええええええええええええ

パチンコなんて当たる時しか楽しくないんだしバシッと数字が揃えよと・・・
そもそも突確って次にクソで当たったら単発と一緒だしあまりテンションが上がらぬ・・・


ちなみに自分の周りでは通常絵柄は「クソ」と呼ばれている。
他にも「カス」とか「ザコ」とか「バケ」とか一般的に呼ばれてたりするけど
自分が一番酷いと思ったのは「ゴミ」
初めて聞いた時「それはないわ」と思った。

まあよく考えれば「クソ」とか「カス」もあまり変わらないんだけどw
でもゴミは一段階上にある気がするんだよな〜
救いようがないというかさ。
「クソ」や「カス」に救いようがあるのかと訊かれれば黙り込むけどw


銀英伝に戻って、突確で当たった後は15R、15R、8Rの4連チャン

遅いじゃないかミッターマイヤー・・・

確変終了後の時短中に金セリフが2回出たけど両方ダメ!
そのまま370回転回して何も起きずに全部飲まれて終了

こんな・・・こんな馬鹿な話があるかァー!!!
−12000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後460G
打ってから気付いたけど565Gまで遠かった。
次からは565Gまで3000円以内で行けるレンジから打ち始めようと思った。
−4000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後869G
前作だったら969Gなのであまり拾えないような台

あっさり天井に突撃して1407G目に奇数揃いからオープニングポセ!
天井1発目がポセの安心感ぱない。ぱないの! ハートアンダーブレードの一字!
ちょっと訳わかんないこと言った。

で何故かしらねど7連チャン!

上乗せは1GG目に黄七5連から+10G、2GG目に黄七6連から+20G
以上!

投資1100枚の1464枚バック
+7000円

パチンコ銀英伝のネタバレっぷりが酷かった。
途中で誰が死ぬとかまるわかりw
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ