コインの雨に打たれて眠りたい

2013年2月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトル適当

17時半くらいに都内のパチ屋に行ったら全然客がいなかった。
特にゼウスのシマが酷すぎ(;´∀`)
どこもかしこも通路と化していた・・・
ゼウスに客が付いてるか見るだけで優良店判別が出来そうな予感ッ

攻殻機動隊 S.A.C.
ART後330G
初打ち千円でブン投げて以来の2度目打ち
350〜450がゾーンだと人のブログに書いてあったので鵜呑みにして着席
どのくらい濃いのかとか一切調べてない(¬ε¬)

RT機だし120Gなら4千円あれば余裕だろうと思っていたら5千円目投入
そしてダメッ!

それにしてもみんな、よくこの台を普通に打てるよなと心底思うわ・・・
押す必要のないボタンを強制されるのが許せない!

あまりにも打つ台がなかったので
禁を破って攻殻を打ってしまったのが今日のケチのつき始め?
−5000円


ニューパルサーSP
余りコイン
最後の3枚で1stブルリからリーチ目!
これがBIGでクレジットだけ打ってヤメ
+5000円


キュロゴス2
前々日不明+前日240G+当日406G
宵々越しはさすがに狙いすぎだと思いつつ特技がすごろくなので着席

すると完全無欠のリセット挙動を描いたまま912Gで魔王RUSH
お単

45Gで引き戻して魔王RUSH6連チャン
しかし上乗せは弱チャ目で+10Gと告白成功で+20Gのみ
何も盛り上がることなく330G消化して終了

その後120Gでキュロゴスモード
128Gを突き抜けるので期待していたら、ただただ500円多く使わされただけだった。
−10000円


聖闘士星矢
ART後575G
前回106Gという微妙なゲーム数でRUSHに入っている台
前回が天国じゃなければモードCもあるかもと打ってみると700G抜け
そこでヤメようとしたら聖域への道に引っ張られて追加投資
しょうがないので800Gのゾーンまで打ってみるもダメッ
時計を見ると閉店まで1時間チョイしかなかったので835Gでヤメ
−9000円


アイムジャグラーAPEX
4030GでBIG×18回、REG×17回
千円でBIG、REG、150Gヤメ
+1500円

ジャグラーの収支がやけに調子がいい。
3年振りに勝てるかもしれん(・∀・)
本日の収支:−18500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ