狙うは一点、フリーズのみ

2013年2月17日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
風邪を引いた時こそ乾布摩擦!
ということで絶不調の今こそフリーズ狙いである。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス465G
宵越しで900Gくらい

投資1万8千円でゴッドゲーム
お単

宵越し1210Gで当たってしまったのでこの後の押し引きが悩ましい。
しかしフリーズを引きに行くゲーム数が増えたと思って300Gまでは続行

すると悩んだ必要もなくクレジットでリプ4連
黄七5連で+10G、お単
−11000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス549G
より楽しい方の神様

4千円で謎GG
ゼウスじゃ考えられない程コインが出た。

しかし、お単
−500円


バイオハザード5
ART後500G
ART確率が悪くなかったので
バイオなら中間設定くらいはあるかなと天井を保険にして着席
ちなみにバイオのフリーズ確率は約13万分の1らしいので無理!!!

11000円の852Gで単チェリーから直当選
これが初めてのシューティングバーストに繋がって+86G

さらにウロボロスモードにも突入!!
途中でエピソードを引いたりして200G以上乗せて一気に残り310G

この後は深く静かにARTが進行
ようやく最後の方にBAR揃いからSBに入るも7G継続の+45G
1500枚近いコインを獲得して終了


ART後のクレジットでパニックゾーン
初当たりの前にレア小役を3連続で引いていたので恐らくはその分

これが解除に結びついて突入ゲームで中段赤七揃い&液晶にも赤七3つ!
ハザードRUSH200ゲームスタート!!!!!
この少し前に隣の人が同じ形で300Gスタートだったので恥ずかしくて写メ撮れずw

このハザードRUSHはEPISODEが1回とEP中のレア役2連から裏乗せで+30G
ART2回で1900枚ゲット

初めてバイオが楽しかったでござる。
+26000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス533G
宵々越しで950Gくらい。

8千円でブラックホール3連目に3が揃ってゴッドゲーム
ハズレで+30G、黄七6連で+20G
GG150Gでさっきの5号機初代ミリゴよりも9枚多い324枚獲得
お単
−2000円


鉄拳デビルVer.
ART後664G
今日はゴリゴリ行くと決めたのでディフェンスは一切考えずに攻めの一手
2万2千円、1350Gまで突っ込んでいってチャンス目からデビルRUSH
お単
−18500円


バイオハザード5
ART後64G
天国ループしていたので打ってみるもダメ
本日終戦
−2000円

デビル打たなければ勝っていたけど、攻めての放銃はまあ仕方なし。
フリーズを引くか、致命傷を負うまで攻撃的にいきます!!
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ