イチゴの呪い

2013年2月18日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
負けが込んでる時の方が打ちに行きたくなる不思議
今日は収支がとにかく15関連ばかりだったでござる。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後758G
初当たり3回で4千枚くらい出た後に750Gハマっていた台

これが投資千円でまさかの中段GODテンパイ!!!!



はい、ハサミ打ちでした〜

しょうもない。ホントしょうもない(¬ε¬)

投資1万円で謎GG
GG中にアルテミリプレイが揃ったのでGG後も様子を見ていると
アルテミスの矢でリプレイが2回外れて裏天国濃厚

しかし出玉はあっさり飲まれて追加3千円
押しボタン「chance」から4回目の左黄七が刺さってゴッドゲーム
GG中に左黄七は1回しか揃わなかったけど2連目
左黄七が2回揃うもここで終了

次は3回目の左黄七が炎ボカーンから揃って裏天続行
黄七が1回揃うもお単

またもや飲まれて追加投資2千円
氷のみで揃った4回目の左黄七が刺さってゴッドゲーム
黄七が1回揃うもお単

ビックリするほど波に乗れずに追加投資
押しボタン「chance」から4回目の左黄七
ここで4回も左黄七を引いて遂に波に乗るかと思ったけど2連で終了

終了後60Gに表のモードが良さそうな所で心音演出からゴッドゲーム
1発目のGG中に左黄七は引けなかったけど2連チャン

この後、裏天国を抜けた感じだったのでGG後に100G程度打ってヤメ

とにかく裏天国中の左黄七が刺さらなかった・・・
最後に出た裏天濃厚演出までの左黄七が26回で当たったのが最大で6回
絶好のチャンスも引きが弱いとまるで生かせないという良い見本ですね(-_- )
一番当たらない設定2or4だったとしても相当な引き弱っていう。。。
+1500円


KOF3
ART後439G
次のゲームで25%の超必抽選が受けられるという絶好台
超必の前兆ゲーム数は最大16Gらしいので456Gでヤメようとしてたんだけど
液晶が騒がしいから打っていたらば461G目に超必アタック
何で入ったのかよくわからんが、まあ良し。
しかし入らない方が良かった感じで超必中に買い足しした挙げ句にダメッ
−1500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後560G
強チェリーもゲーム数抽選もダメ
−1500円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後592G
2千円でチャンス目からBIGボーナス
歯車から始まったけど高確はナシ
+1500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後590G
6G目に強スイカからランカBIG
このBIG中に青七が揃ってバルキリータイムはアルト40G
強チェリーで+50G、さらにバジュラッシュにも入って+50G
次の強チェリーでシェリルBIG
このBIG中にも青七が揃ってストックゲット

後は特にトピックもなくART終了
+15000円


ランブルローズ3D
ART後74G
53G後の127G目にARTに入ったけど投資が3千円・・・
しかしこのARTが初めての裏モード「乱舞流蛇偉夢」

裏だと何が優遇されているのかわからないまま50G完走・・・
−2000円

どうせならランブルローズも1500円負けの所でヤメておけば良かったw
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ