優しい悪魔と無慈悲な神

2013年2月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最初に入った店でゼウスのノーボナ506G台があった。
昨日もノーボナ86G、前々日不明

昨日までの「期待値はいらぬ。最低限の保険さえあればいい」と思っていたオレなら確実に打ったけど、昨日のボロ負けで心に致命傷を負った新生『俺』はこれを華麗にスルーしたのであった。
ゼウスは勝ち方がわからん (・ε・;)


SLOT牙狼
前日322G+当日495G
3千円で牙チャンスに入るも50G間レア役すらナシ
えんしょうげきは(何故か変換出来ない)でフルボッコ
−1000円


探偵物語
ART間752G
懐かしの工藤ちゃん

この台はART間天井なのでボーナスを引いて投資を減らしたい所だったけど
ボーナスを引けずに投資1万円でART「工藤チャンス」

そしてこのART中にボーナスを引くもバケ・・・
ARTに戻って継続期待度100%まで上げて3連目に継続
3連目は継続期待度を50%まで上げるもダメ

そして最近の歪な引きを発揮してART後7GでBIG、20Gでもう一発BIG
ARTはナシ
+500円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後32G
投資千円の64GでブーメランRUSH
乗せナシ単発(今年7回連続7回目)
−4000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス526G
前日は400G付近でヤメてありそうな感じの台

3千円で鉄拳チャンスは本当にチャンスだったらしく解除
何も引けずに今回もまた単発かと思った残り3Gでパシュゥゥゥゥゥゥゥン

物凄い久しぶりのフリーズきたー!!!!!

PDFは2回目だけど前に引いた時もレバーオンフリーズからだった。
リールロック3段階からのイメージでレバー叩いてるんですけど(笑)

しかしスター性の無さを発揮して最低保障の5連+1で終了・・・
3回復活があったので+9RUSH

この後はもう1発フリーズ引く気満々でレバーブッ叩いてたけど願い叶わず
強チャンス目で1個乗せただけの12連終了

もう少し伸ばしたかったでござる。
+32500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス608G
勝てるビジョンが沸く方の神様
前日の粒から推測するに宵越し天井は1200G±50G辺り

その前にGODを引く気満々で打ち始めるも1250Gまで突っ込んでいってGG
液晶が一気に騒がしくなって速攻で当たったのでほぼ宵越し天井

久しぶりの天井お単・・・
さっきPDFを引いた時は世界は俺を選んだとか思ってたけど勘違いだったわ・・・
−23500円


大工の源さん
ART後871G
投資4千円の1020G目に天井ART発動
全速モード的なアレで+20G、弱チェリー2回で+30G
そのまま終わったと思いきや、お得意の歪な引きを発揮して終了3G後にバケ
しかしこの台はART後に最低3Gの復帰抽選モードに入るのでARTに復帰!!
ART機は全部こういう仕様にしていただきたい!!!

残り60Gから復帰してすぐに源揃い!

取りあえず写メってみたけど+50Gという華のない結果
以降はボーナスも乗せもなく終了
+6000円

GODの大負けが痛かった。
スカッと勝たしてはいただけないのぅ
本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ